21. 穴(2001)
自己中とはこのことですね。 5点(2004-01-18 22:57:03) |
22. アリゲーター(1980)
この手の作品の中では面白い方。でも、ワニもっと頑張ってくれ。襲われてる人間がマヌケにしか見えない。 8点(2004-01-13 15:31:50) |
23. アンタッチャブル
バットにやられた。 9点(2004-01-04 19:45:33) |
24. アクエリアス
なかなかやってくれます。途中まではありきたりな展開で進んでゆくが、後半からは結構面白いです。舞台の下から鍵を取るシーンが好きです。 7点(2004-01-02 18:25:41) |
25. 悪魔のいけにえ
ホラー映画史上最も独特の雰囲気を出せてた映画。やってる事はコメディに近いけど、全くそう感じなかったから凄い。 10点(2003-11-30 16:54:11) |
26. アナコンダ
基本的にB級好きなんで。 8点(2003-11-07 21:13:10) |
27. アルマゲドン(1998)
ストーリーが強引とかどうでもいいです。アクシデント、ピンチ、自己犠牲、感動、これだけあれば充分です。 9点(2003-11-06 20:50:32) |
28. アナザヘヴン
結構頑張った方だと思います。キャストも良かった。 7点(2003-11-03 16:36:42) |