1. ある愛の詩(1970)
主人公の女性の顔が受け付けなかった。話も特に盛り上がらずあっさり終わってしまい期待はずれ [CS・衛星(字幕)] 4点(2011-05-12 12:19:31) |
2. アバウト・ア・ボーイ
あの少年がよかった。ファッションも顔も歌声もすべて味があっていい。淡々と進むのに飽きることなく見れました。なかなかこんな状況にはならないだろうけど、こういう人間関係もありだなぁって思いました 8点(2004-10-14 16:58:23) |
3. アニマルマン
発想は面白いし、所々笑えるところもあったけどあの俳優さんの顔が生理的に受け付けず、点は低くなりました。他の俳優さんだったら6点位はつけるかも。 4点(2004-10-06 23:35:01) |
4. アイ・スパイ
エディマーフィーの映画にしては笑うところがなくて残念。 6点(2004-09-29 14:51:35) |
5. アメリカン・ビューティー
タイトルしか知らなかったので、想像していたのとだいぶ違いましたが、おもしろかったです。アカデミー賞作品にこういうのもあるんだなぁ。 6点(2004-02-12 17:50:07) |
6. ALI アリ
彼自身の事もよく知らないし、時代背景もよく知らなかったので私には難しく、楽しめませんでした。 3点(2004-02-12 17:27:34) |
7. アトランティス/失われた帝国
ディズニー映画大好きの私ですが、これだけはまったく面白くありませんでした。絵の綺麗さに3点です。 3点(2004-01-23 17:20:47) |
8. アラジン(1992)
《ネタバレ》 歌と、ジーニーの台詞が最高です! あとアラジンの「僕を信じて」って言う台詞。王子になったときと、素のアラジンの時と両方言うのがいいです。中学のとき友達と映画館で見ましたが、帰りに二人で「今後理想の男性は?って聞かれたら絶対アラジンって答えるよね。」と言ってたのを思い出します。 10点(2004-01-23 17:18:58) |
9. 雨に唄えば
ミュージカルシーンだけじゃなくて、ラストのおちなど笑えるところもあって楽しかったです 6点(2004-01-23 16:48:07) |
10. 愛がこわれるとき
なかなか面白かったです。トイレに指輪を流したのと、なんであんな男と結婚したのかがよく分からなかったけど。 隣の男性がもっと魅力的だったらよかったのになぁ。 7点(2004-01-20 18:41:24) |