1. ガス燈(1944)
ミステリーとしては良く出来ていると思うけど、ハラハラはしなかった。 7点(2001-07-21 15:55:13) |
2. カナディアン・エクスプレス
「エグゼグティブ・デシジョン」と同じで、アクションはひかえめだが、脚本が良く出来ている為緊迫感はなかなか。ラストの敵の死に方は ・・・感心するほどあっけなかたけど・・・ 8点(2001-06-17 20:10:26) |
3. ガントレット
ストーリーは面白かったけど、それまでにも一斉銃撃シーンはあった為、クライマックスは飽きた。 6点(2001-04-04 16:33:13) |
4. 風と共に去りぬ
前半はとても良い。8点あげる。でも後半がつまらなすぎ。どんどん人が死にすぎ。なので2点。なので(8+2)÷2で5点。ああ哲学的。 5点(2001-01-28 12:06:31) |
5. カットスロート・アイランド
面白くなかった・・・ ハーリンお得意の爆発シーンの迫力もイマイチ・・・ 3点(2000-12-27 14:08:05) |