1. 危険な遊び(1993)
カルキンやりすぎ。最後まで目が離せない。 8点(2002-05-02 11:28:55) |
2. 奇人たちの晩餐会
馬鹿じゃない人にとってはおもしろいと思う。安上がりでいい映画。 8点(2002-04-26 13:12:12) |
3. 気まぐれな狂気
《ネタバレ》 切ない。気まぐれも狂気もギャロにはなかった。だだ巻き込まれただけ。ラストだけで納得がいくと思う。あと、ギャロは悪人には見えないなーと感じました。刑務所とラストがバッファローを連想させました。ニュアンスが違うけど。。 6点(2003-07-28 23:05:31) |
4. 奇跡の海
田舎町の人々ってもっと親密なんじゃないかって思ってたけど、やっぱ宗教と絡むと保守的な性格を有するのかなぁと思った。主演女優の体当たり?的な演技は凄いと思う。 6点(2002-08-11 17:08:48) |
5. キリング・ミー・ソフトリー
ポワゾンと同じような動機を持って借りたけど、へザー・グラハムは除いて、期待は裏切られた。なんにも裏切られるような展開ないしね。 5点(2003-02-20 12:59:03) |