Menu
 > レビュワー
 > yasuto さんの口コミ一覧
yasutoさんの口コミ一覧[この方をお気に入り登録する

プロフィール
コメント数 387
性別 男性
年齢 66歳
自己紹介 シュワちゃんと、スタローンさんとか、アクションスターがすき。女優さんは美人系、かわいい系が好きです。 映画自体ビックビジネスなんだと想う、自分には造れない物なので、評価は優しく、甘く付けています。でも、映画大好きなので、書ける限りレビューしたいと思う、だれか、自分のレビューをストックする方法しらない、たまに、過去に何を書いたのかみたくなるけど、ここって、自分の過去のレビュー捜すのたいへんだよね。 めるあどはyasuto07@yahoo.co.jpです、映画DvDの話しよう。

表示切替メニュー
レビュー関連 レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連 名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連 製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック 好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連 作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順1
投稿日付順1
変更日付順1
>> カレンダー表示
>> 通常表示
1.  グランド・イリュージョン 《ネタバレ》 
ようは金庫のトリックはワイルドスピード5と同じ、すり替えなんですね、気づきませんでした。 何はともあれ、会場に札束をばらまく、そのお金は、あのおじさんが出したのか、そうするとメリットがあるのか、よくわかりませんでした、また、観客のたくさんの方の口座に金を入れる、あのおじさんの金を引いて、ばら撒くのって、ものすごい手間かかるよね、みたいに思いました、後は特にないですね。マジシャンらしくて、良かったと思いました、まあまあ楽しめました。
[ビデオ(字幕)] 10点(2014-09-15 03:08:25)
2.  クロエ(2009) 《ネタバレ》 
あの、クロエの大きな瞳、もうそれだけで、この映画から、目を話せなくなりました。クロエは両刀使い、レズ、それとも、マザコン、姉として、母として、あの女医を好きになったのか、未だに、わかりませんね、誰かに教えて欲しいです。映画自体も、美しく、リアムにールソンが、以外と、渋く、アクションなく、良いお父さんで、息子はピアノのコンサートが開けて、アイスホッケーもできる、あまりにすばらしすぎて、クロヘは、家族になりたかったのか、未だに、心に引っかかります。この前に見たのはアリスクーパーの誘拐だったか、どちらも、心にちらっと引っかかる、私の中に、なぜ、何故、そうなのかを残してくれた、素晴らしい映画です。女医サンヤク、とし撮りましたよね、松坂◯◯というジョウヨウサンニ見えてしまいます、それでも、羊たちの沈黙以来好きな女優さんなので、胸がチラッと見えて、嬉しかったですね。アマンダさんと、もう一人、目の大きい女優、タイムとかに出ていた人の違いが今ひとつわからないですね。アマンダさんとクリスティーナリッチ、どちらも、目が大きく、似たようなポジションです、お二人とも大好きなんです、モチロン、ジュリアンもね、リーアムも渋い演技で、とても楽しめました。
[ビデオ(字幕)] 10点(2012-10-06 05:41:31)
3.  グレート・ウォリアーズ/欲望の剣 《ネタバレ》 
ついうっかり見てしまいました、面白かったです、ルトガーバウアー若くて、しびれました、ヒロインのジェニファーも素敵でした、中世、15世紀ですか、男は剣で息抜き、女は体で生き抜く、何かすごく良くわかりました。ダビンチの生きた時代だったのですね、設定が面白かった。これらで、血を捨てたら、しんじゃうだろう、かと言って、傷だけ掘ればいいわけでもないでしょうしね。ルトガーが忍び込んだ、お城、原っぱに立っているのか?とか、裏口はないのかな、とか、地下道はなんて思いました。ジェニファーの体も良かったです。映画最高に楽しめました。
[地上波(字幕)] 10点(2012-05-31 06:46:08)
4.  クライシス・オブ・アメリカ 《ネタバレ》 
よく考えると、誰がデンゼルに、命令したのかが、よくわからないです。 そして命令の内容も、母親が息子をうち命令を出したのか、 同じ場所にいた、別の候補を狙ったのか? そして、狙う場面で、デンゼルが、目標を変えたのか、未だに、自分的には 謎です。結果的に、あの二人が命を落とすことは、し方がない、トハオモイマスケド。 fbiに、右胸を、ウタレテ、死なないデンゼルにも疑問ありますけど。 デンゼル、メリル、あの黒人も、そして、カヤックも溺れる、ジョンボイト は、名演技だと思います。娘役は、美味しいところで、数秒で、 死んじゃうのが、素晴らしいと思いました。デンゼル、ファンなので、 一応10点ヲケイジョウシマス。 
[地上波(吹替)] 10点(2012-01-15 09:33:13)
5.  クレイジーズ(2010) 《ネタバレ》 
映画として、割と真面目に作っているな、と思いました、主役の彼は見たことがあるな、と思っていたらダイハード4ノカレナンデスヨネ、ちょっとかっこいいと思いました。最後のシーン、爆発に巻き込まれる、アノオオガタトトラックヘッド、模型?実車?、ソレナリにお金かけたんだ、とか思いました、映画って楽しめます。
[地上波(吹替)] 9点(2011-11-13 17:02:44)
6.  グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 《ネタバレ》 
今年、平成23年1月1日に、はじめて見た映画が、グッドウイルハンティングだった。マッドデイモン、よかったし、ベンアフレック、あのロビンウイリアムだっけ、とてもよかったです。ロビンウイリアムが、いっていた、本当の経験をしていないだろう。すべて、紙で書いてある知識は、おぼえられても、本当に大切なもの、リアルに愛したり、リアルに生きることの教えを説く場面、また、みみもとで、許しを会えたえる、部分。 もし、精神分析医でなければ、教会の司教か、牧師にやらせても、良い役だろうとおもった。あの場面で、あ、ゆるされている、これで、彼は、変わるんだろうな、と思えた瞬間、本当に、ほのぼのしました。この映画を1月1日に、みれてとてもよかったし、さわやかな気分になりました。映画って、本当にすばらしいと思います。ベンアフレックっていうのは、何をやっても、それらしくなく、それらしくもある、不思議な役者です。でも、一番似合うのは、卑怯な役で、女性を振ったり、詐欺師で言い逃れするのが、一番にあっているのかな、なんて、いつも思います。
[地上波(字幕)] 10点(2011-01-03 10:52:42)
7.  狂っちゃいないぜ! 《ネタバレ》 
キューザックが好きなのでこれを選んだけど、不思議に笑えるような、笑えないような、微妙な映画ですね。しかし、何秒かの感覚で、500人位のった飛行機を、順次、高度を意識(イメージ)しながら、並べて着陸させる仕事、そりゃすごいストレスなんだろうな。前に聞いた話ですが、レーダーは高度を表示しないので、高度は管制官が、イメージして誘導するそうです。その辺がわからないと、題名の「狂っちゃいないぜ」が理解できないかも。ボブもいいけど、アンジーが若くてかわいい、びっくりするくらい、2000年上映の作品だからね。アンジーも若かったんだよね。アンジーの○○が見えただけでもう最高ー、一生このDVDは持っていようと思った。ちょこっと感動したのが、747の着陸時に滑走路にたっていると、ああいうことになるのか?みたいな、一般人は絶対体験できないんじゃん。ジェット機の威力も、ちょこっと、わかったみたいな。映画って本当に楽しいです。楽しめました。
[DVD(字幕)] 10点(2009-07-04 03:53:44)
8.  クールボーダー 《ネタバレ》 
こういう映画は、楽しめれば、良いので、ストーリーがどうのこうのとか、考えない方がいいと想う。雪が好きで、スノーボードが好きなら、楽しめると想う、最後まで、笑えますが。おまけのシーンが、良かったです。ヘリから雪山に滑り落ちるシーン何度も取り直したり、スタントマンでも、簡単に決まらないもんだな、と、感動できました。スノボードが、かっこよかったです、あの、ヒロインの彼女、同僚か?、あの子がかわいかったです。映画って本当に素晴らしいです。
10点(2004-05-07 00:35:21)
9.  グリーンマイル
マイケルクラークダンカンと、ボブサップの区別が付きません、笑えますが、似ています。映画は、死刑囚の話しだしね、トムハンクスより、クラークダンカンの演技の方が、良かったかも。映画って本当に素晴らしいです。
7点(2004-02-04 01:16:14)
10.  グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版
ジャンレノと青い海、そして、プラスチカカーゴトレーラーを、自分も牽引していたので、あのシーンだけでも、笑えますが。フィアットL500だっけ、ルパンが、乗っていた、車ですよね。カーゴトレーラーもあそこまで、使い込まれれば、素晴らしいというか、感動です。映画って本当に素晴らしいです。
10点(2003-11-17 01:31:52)
11.  グーニーズ
グーニーズは、レンタルビデオとDVDと、原作本を読みました、任天堂のゲームもしましたし、単純にマイキー、いいやつだな、と思いました。音楽のシンディローパーの歌が良くて、頭に、響いてきます。「映画って本当にいいですね」。どこかの場面に、一瞬だけ、監督のキャンピングカーが、写っていたそうですが、ああいうのが欲しいです。
10点(2003-11-07 01:22:45)
12.  クローサー(2002)
借りにいった作品がなくて、なにげにビデオレンタルしたのだが、3人の女性の躍動の美しさ、単純に感動です。あのビデオもった彼女、かわいから、自分撮りが、あんなに引き立つんだろうな、とか想う、私が自分撮りしても、トホホ、としかいいようがないもん。暇なときに見直したくなる不思議な映画でした。
8点(2003-11-07 01:05:26)
13.  グラディエーター
ラッセルクロウも良かったけど、ラッセルクロウと最後に戦った人、彼の方が、インパクト強かったです。聞いた話ですが、メルが、やる予定だったとか、メルも好きなので、彼でも、よかったかも、と思う。ラッセルクロウは、しゃべらない顔自体が、ちょっと、無口な鬱っぽい感じで、あんまり好きな俳優では無いです。映画自体は素晴らしい、できばえなのかも。
7点(2003-11-07 00:48:39)
000.00%
110.26%
200.00%
320.52%
410.26%
500.00%
610.26%
7133.36%
8143.62%
96216.02%
1029375.71%

全部

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS