1. 告発
本当久々に映画を見て泣きました!!感動です。また実話っていうのが余計にぐっと来る。もともと、裁判とか弁護士の話が好きなのもあるし。友情がメインって言うのもいい。 9点(2003-08-21 20:02:29) |
2. 恋する惑星
映画の世界観がいい!!二作品目のほうが好きです。不思議な感じで。アジアのお洒落感が出てるって感じもいいです。 8点(2003-05-03 09:51:38) |
3. コヨーテ・アグリー
主人公はかわいいし、楽しく見れます。でも、何回も見たいとは思わないかな。話とはあまり関係ないけどグッと来たのはお父さんが入院したときに、友達が結婚式の夜なのに駆けつけてくれたところ。私にはこんな友達はいないなと思うと余計に切なくなった…。 7点(2003-08-21 20:04:55) |
4. 恋におちたシェイクスピア
大学時代にとっていたゼミがシェイクスピアだったので、強制的に見に行かされた。衣装とか素敵です。話も最後とかたまにはこういうのもあっていいと思った。 7点(2003-07-21 20:18:53) |
5. GO(2001・行定勲監督作品)
柴咲コウはすごい魅力的に出来てる。話も自分の生活の中であまり考えないことがテーマだったので考えさせられるものがあった。 6点(2003-06-03 21:25:14) |