1. 交渉人(1998)
サミュエル・L・ジャクソンとケビン・スペイシーのやり取りが見事だった。 [地上波(吹替)] 7点(2005-04-08 12:06:46) |
2. コレクター(1997)
ハァ。設定がちゃっちく見えるのはテレビの吹替えで見た所為?テレビの吹替えって時間も短縮するしちゃちく見えますよね。飽きずには見れました。そう、テレビ映画だったら別になにも文句はなさそう。ただ、これがハリウッド映画で、公開作品で、しかも評価の厳しい猟奇物を謳っているのには問題があるかも知れない。コレクターってタイトルに負けっぱなし。 [地上波(吹替)] 5点(2005-04-07 18:18:01) |
3. この神聖なお転婆娘
うん、これは文句無しにかわいい♪ファッションも素敵。何故その展開?って云うかなに?この映像は!って突っ込みはなしにして、見る価値あり。ミシェル・ボワロンとBBの組み合わせが好き。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-07 18:16:42) |
4. GODZILLA ゴジラ(1998)
ゴジラを苛めないで!!!(iДi) [地上波(吹替)] 5点(2005-04-07 18:16:03)(良:1票) |
5. 恋の門
酒井若菜の谷間に釘付けになり、松田龍平のヴィジュアルを初めて美しいと思い、 昔のヲタ魂に再び火がつきそうになりました。ビバ・ローリングストーン!美味し過ぎる!漫画万歳! [映画館(字幕)] 8点(2005-04-07 18:15:00) |
6. 子猫物語
猫が大好きなのです。かわいいのです。演技、かなり無理矢理だったりしましたが、いいんです。この頃、チャトランみたいな猫を飼ってました。名前「茶色のトラ猫」だからチャトランだそうですが、うまいもんだと感心しました。キョンキョンがナレーションでしたが、とてもあざとくわざとらしいナレーションでせっかくのかわいいニャンコが台無しだと怒っていた覚えがあります。 大人になった今、見直す気はありません。 5点(2003-12-27 02:35:43) |
7. 氷の微笑
あまりエロくなかったので裏切られました。期待したのにぃぃぃぃ。つまり最初っからエロしか期待してなかったってことです。 3点(2003-12-25 21:49:21)(笑:1票) (良:1票) |
8. ゴースト/ニューヨークの幻
ラブストーリーをあまりうけつけれません。その代表みたいな作品です。痒くなります。また、デミムーアが嫌いだからです。偏見です。 1点(2003-12-03 16:43:45)(笑:1票) |
9. コピーキャット
大好きな女優さんが共演してる豪華な映画だったので楽しみにしてました。内容は覚えてないけどがっかりしたのを覚えてる。 4点(2003-11-12 13:14:14) |
10. コレクター(1965)
この映画を見た時、友達に「ものすごく嫌いだ」と云った覚えがある。後味悪いし、女優さんがあまり魅力的じゃなかったし、やっぱアメリカ人は服がださいとかめちゃくちゃな事を云ってた。。でも後で思い返すことが多いし、一回しか見てないのにちゃんと内容や部分部分を覚えてる作品なのできっと名作なんだと思う。女優さん、本気で怖がって見えた。テレンススタンプ真に迫ってたし。ピカソやサリンジャーについての話が印象的だった。みんながいいからいいじゃない、俺の意見を認めろ!って感じが子供っぽい主人公をよくあらわしてたと思う。うまくいえないけど。 7点(2003-11-12 10:31:11) |
11. 恋する惑星
フェイウォンが素晴らしくキュートで、ドイルの映像が素晴らしくおしゃれだった。おしゃれ映画です。 5点(2003-11-12 10:21:11) |
12. ゴールデン・チャイルド
ものすごく好き!ばかばかしいんだもの!何も理解してないエディと真剣なチベットの人たち。笑えます!案内人の女の子、とってもかわいい。 6点(2003-11-12 01:43:48) |
13. 五条霊戦記//GOJOE
すべて最高だったのに、最高に退屈な映画でした。 0点(2003-11-11 16:22:21) |
14. コンフェッション(2002)
脚本は絶対悪くないと思う!・・・監督が悪い気がする。ごめんジョージ。愛してるんだけど・・・。サムロックウェルとジョージクルーニーとドリューが大好きなので見ました。それぞれみんないい演技はしています。特にサムロックウェルは素晴らしい演技をしてるんだとは思います・・・。 3点(2003-11-10 22:48:35) |