1. GOAL! ゴール!
んまあ~~あまりに面白味のないストレートすぎるサクセスストーリー。普通すぎた。特に映像が凄いわけでもないしね。サッカー好きな方だけどうぞ。 [DVD(字幕)] 5点(2007-02-02 03:24:04) |
2. コーラス
フランスのDVD売り上げ記録を塗り替えたらしいけど、そこまでの映画とは思えなかった。フランス人の感性とのギャップを感じた。うまい仕掛けのあるストーリー、きれいにまとまってるストーリーが好まれているのかな?そう思った。 [DVD(字幕)] 7点(2006-01-21 20:56:34) |
3. コンスタンティン
監督がもともと音楽のプロモーションビデオを手がけていたせいか、映像はとてもおもしろい。映画を創るときにまず絵を浮かべるところから始めてるんじゃないかな~と。そんな感じです。台詞や世界観もなかなかです。見る価値はある。 [DVD(字幕)] 7点(2005-09-08 00:36:15) |
4. コラテラル
トムクルーズが渋かった。映画自体も全体的に渋いが結構大衆性も持っている。言葉遊びがなかなかおもしろい。悪くない映画です。 [DVD(字幕)] 7点(2005-04-03 03:43:24) |
5. ゴッド・ディーバ
この異質なヴィジュアルは見る価値あるが映画としてはどうだろ~。強烈です。観てると結構疲れてくる。奇才です。 7点(2005-02-09 03:43:22) |
6. コールド マウンテン
全体的にセリフとか雰囲気がロマンティック。映像もきれい。映像とストーリに協調性がある。描きたいものがはっきりと伝わってきます。 自分で雨を降らして、「雨がふってきたと騒いでるのよー」 しびれますな 7点(2004-09-15 17:56:45) |