1. 1408号室
主人公を攻め苛ませるのがメインで、それを見されられてるこっちは怖くはない。怖くないんだよぉぉぉ。 [インターネット(字幕)] 5点(2022-08-22 13:54:50) |
2. インサイド・マン
《ネタバレ》 なんか、もっと謎解きを楽しませてくれる方が好みかも。ナチとか戦争犯罪に絡めた善人みたいな銀行強盗なんて、興醒めしてしまう。 [インターネット(字幕)] 6点(2022-08-12 22:40:54) |
3. イーオン・フラックス(2005)
ガン=カタ的なアクションがあるんかと思って、勘違いして借りてしまったけど、でもおもしろかった。 [DVD(吹替)] 6点(2012-10-13 12:28:42) |
4. イングロリアス・バスターズ
正直に告白する。こういう映画大好き。他の人が何を言おうがどうでもいい。もっといっぱいこういう映画作って欲しい。 [映画館(字幕)] 7点(2009-12-12 01:12:26) |
5. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
事前にがっかり警報を受けていたけれども、それほど悪い映画とは思わない。しかし、展開が早く演出が淡白で、どのシーンも強く印象に残らない。インディと一緒にこちらも年をとったということか。 [映画館(字幕)] 6点(2008-07-21 01:08:27) |
6. インソムニア
40年生まれってことは、アル・パチーノは60過ぎてたのか。かっこよくて、よく走って、うらやましい年のとり方だ。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-23 17:19:27) |
7. ISOLA 多重人格少女
《ネタバレ》 「つまらない」と書くこと自体、ネタバレになってしまう気がするほど書くことがない。この残念な気持ちをどうしてくれよう。 [DVD(邦画)] 4点(2007-06-18 16:19:06) |
8. 硫黄島からの手紙
現代に生まれて本当によかったと思うが、自分の子供達が心配だ。 [映画館(字幕)] 7点(2006-12-24 12:52:47) |