21. サラマンダー
話がこじんまりしている。あんなんでドラゴンが殺せるなら人類滅亡してないのでは? 4点(2004-09-07 03:21:10) |
22. サハラに舞う羽根
期待と違っていて残念!宣伝では面白そうだったのに。期待と違って話のスケールが小さい。 4点(2004-07-13 02:46:48) |
23. ザ・コア
荒が目立つよね。でも暇なときにならお勧めかも? 5点(2004-05-06 16:26:14) |
24. ザ・ビーチ(2000)
バカンスは、休みの時にめい一杯楽しもうという自分自信の努力もあって、始めて楽しめるんだろうな。それが日常になったら普通の生活なわけで。最後は久々に夏休みの後の焦燥感を思い出しました。 7点(2003-10-03 23:03:09) |
25. 13デイズ
静かに盛り上がるというかあまり派手さはないけど、なかなか見ごたえがあった。実際にあの場にいたら凄く気疲れして本当に老け込みそうな気がする。うちらの国の総理もあんなに思い悩んでいるんだろうか?一体どこまで脚色されているのか気になるなぁ。 7点(2003-09-28 04:14:06) |