21. シビラの悪戯
オヤジが女の子とビジネス関係ってのは結構あるけど逆ですか・・・。いろんな意味で小悪魔です。 6点(2004-09-12 22:03:06) |
22. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM>
おっぱいが見たかったわけじゃないが、おっぱい凄い。かっこいい(おっぱいの事じゃないよ)。 8点(2004-09-06 11:00:16)(笑:1票) |
23. シェフと素顔と、おいしい時間
エレガントなラブコメってどうも納得いかん。ご馳走様。 5点(2004-09-06 10:52:24) |
24. JM
面子的に大作のような感じがしたけど、すべて安っぽい。 1点(2004-09-06 10:47:58) |
25. シービスケット
競馬はめっちゃ好きやけど爽やかすぎてムズ痒いな。 4点(2004-09-06 10:45:15) |
26. G.I.ジェーン
気持ちの強さが強調されすぎて暑苦しく感じる。 4点(2004-09-06 10:39:44) |
27. 白い肌の異常な夜
女子高にプレイボーイの男性教師が・・・みたいなことか。で、結局ぶっ壊される。女のダーティーな部分モロダシでかなり湿気っぽいが、個人的にはこんなオブラートに包んでない作りは好き。 7点(2004-09-06 10:30:12) |
28. 白い嵐
イルカに何しやがるこんバカチンがー! 4点(2004-08-04 04:51:38) |
29. 死霊のはらわた(1981)
じゅるじゅる感に嗚咽。 5点(2004-08-04 04:22:20)(笑:1票) |
30. 実録・竹中正久の生涯・荒ぶる獅子
何でしょうこの男臭さは。四代目が存命なら日本の不景気は無かったように思う。義と権力への反骨精神。目指すとこである。 8点(2004-07-24 01:10:11) |
31. シモーヌ
アルパチがCGと喋ってるのに変な気分になった。でもこれからCGがどんどん増えていく映画界にこんな役も上手くこなすアルパチのようないい役者は絶対必要だ!ってメッセージ性のものが伝わってきてCG嫌いな俺としてはちょっとホッとした。あと、万引きしてからウィノナ・ライダーの役が痛くなってきてるのが気になる。 7点(2004-05-24 14:38:55) |
32. シベリア超特急
そびえ立つ糞。 0点(2004-05-23 12:00:30)(笑:2票) |
33. 少女の髪どめ
イラン映画をちょっと見くびってたようです。暖かい空気とアメリカを皮肉った感じが好き。 9点(2004-05-16 04:31:14) |
34. 食人族
インターネットの普及した現代ではリアリティのあるグロ映像なんか簡単に見れてしまう。そんなこんなでこの映画の本当のグロさはリアリティの無いショボさにある。 0点(2004-05-16 04:22:03) |
35. ジキル&ハイド
カビ生えてきそうなほど湿度の多い映画。暗い・・・。ジュリア・ロバーツはラブストーリーなキャラを変えたくて出たんだろうが不発。全体的にも不発。原作にわびてほしい。 3点(2004-05-16 03:51:26) |
36. 仁義の墓場
やる事すべてが振り切れてる。怖いとかそんなレベルの男じゃない。ほんと一回見てほしい。えらい事になってるから。 9点(2004-05-15 16:33:28) |
37. 12人の優しい日本人
《ネタバレ》 ・・・で、結局無罪!原版の怒れる・・より行ったり来たりな優柔ぶり&優しさがなんとも日本人らかった。で、三谷幸喜っぽいなぁ~って思ってたら、案の定脚本で一枚かんでいてこれまたほっとした。 8点(2004-05-13 05:08:27) |
38. シーズ・オール・ザット
アメリカ人は目が腐ってるのか?と思わせるほどテイラーとレイニーに差があるのがつらい。イモの状態からからレイニーの圧勝やのにねぇ・・・。ザックも煮え切らんちゅーかなんちゅーか・・・。単純なストーリーにもかからわず完成度は低いし。レイチェル・リー・クックに3点。 3点(2004-05-01 23:19:23)(良:1票) |
39. 新・仁義なき戦い/謀殺
深作物は渇いてて我武者羅さがあったのに対して、これは現代風で潤いをかんじる。ヤクザに潤いを出したら普通のノンフィクションである。 4点(2004-04-16 13:13:37) |
40. シン・レッド・ライン
この映画を良いと言えるほど心は広くない。 1点(2004-04-08 16:42:35)(良:1票) |