41. ジャッカル
ハラハラしなかったぁー (溜息) 4点(2001-03-29 16:25:38) |
42. G.I.ジェーン
デミ・ムーアは「俺たちは天使じゃない」あたりの役でちょうどいいのでは ・・・ 4点(2001-03-29 16:20:45) |
43. 6デイズ/7ナイツ
うーん、ハリソンの映画の中では最悪のクラスに入るのでは・・・ビデオのレンタル料すら惜しいと思えます。 3点(2001-03-29 16:16:41) |
44. シン・レッド・ライン
なんだかなぁーーって感じで。素人の私は、自然の美しさだけを見せようとする映画には共感できません。 2点(2001-03-27 16:13:37) |
45. 真実の行方
エドワード・ノートンって、・・・すげぇなぁーーー!! 8点(2001-03-15 15:42:09) |
46. 白い嵐
ベタベタの青春映画だと思います。しかしラストは泣かされたー! 7点(2001-02-19 16:42:25) |
47. シックス・センス
いやー気付きませんでした。最期まで。ちょっとマニアックだけど、一番最初に自殺した青年がいい味出してた。 9点(2000-09-28 14:10:30) |