1. 65 シックスティ・ファイブ
《ネタバレ》 これって、主人公はタイムスリップしたのではなく宇宙人なの?難易度高いわ。 [インターネット(吹替)] 4点(2024-01-14 16:35:03) |
2. 死霊館 悪魔のせいなら、無罪。
これは邦題がいかんね。思ってたのと違くて肩透かしを食らった感じ。 [インターネット(吹替)] 5点(2023-11-20 11:35:45) |
3. シドニアの騎士 あいつむぐほし
つむぎちゃんかわいーなー。 [インターネット(邦画)] 6点(2023-08-25 16:42:48) |
4. ジュラシック・ワールド/新たなる支配者
シンプルなアクション映画だね。これがジュラシックパークの続編を名乗っているのか。ジュラシックパークは制作時点の最先端の研究成果を元にしたS Fだったはずだけどな。古くからのファンからすると残念だ。 [インターネット(吹替)] 5点(2023-05-12 09:58:43) |
5. 地獄の花園
バカバカしくて面白かった。永野芽郁ちゃんの腕が細すぎるね、広瀬アリスみたいに上着着せればよかったのに。 [インターネット(邦画)] 7点(2022-12-26 18:58:44) |
6. 樹海村
みるべきところは特になく、「寝落ちしない」ってのが観賞する側に求められる課題だった。 [インターネット(邦画)] 4点(2022-01-14 10:05:54) |
7. シライサン
《ネタバレ》 最後はあれかね、呪いを止めるためだったのかね。まりえ嬢かわいかったから、一点加点。 [インターネット(邦画)] 6点(2021-07-04 00:14:24) |
8. シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
正直に言うと、この映画の良さがよくわからない。村のシーンでは、なにを見させられているのかわからなくてイライラした。後半は、なんとなくゲンドウがやりたかったこととか結末のおさまりかたがわかった気がするけど、2時間半かけてやることじゃねーなと思ってしまった。とはいえ、多くの人たちの20年以上続くもやもやを解消しただろうということで、6点にしておきます。 [映画館(邦画)] 6点(2021-04-17 22:30:41) |
9. 事故物件 恐い間取り
中田監督、無念すぎる。あなたは「終わった人」なのか。リングは、たまたまうまくいってしまった奇跡の一本だったのか。奈緒ちゃんに免じて一点加算。コロナだけど、見なくて良いかも。 [映画館(邦画)] 4点(2020-09-05 22:58:37) |