21. セックス・アンド・ザ・シティ2
オバサンが騒いでる、ってしか記憶に残ってない。 [地上波(吹替)] 3点(2012-05-31 23:58:56) |
22. 戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH
戦慄迷宮…戦慄なんかできやしない、名前負けもいいところだ。ストーリーや演出は普通のホラー映画と大差はないし、役者陣もパッとしない。柳楽優弥ってこんなにカッコ悪く成長したのかと、しみじみしちゃいました。 [DVD(邦画)] 3点(2010-08-15 20:35:09) |
23. センター・オブ・ジ・アース ワールド・エンド(OV)
予算の都合上なのか、ティラノサウルス一匹と、大蜘蛛しか登場しないのが寂しい。地底から転送装置で帰還した時、大蜘蛛の子供が一匹くっついてきてエンディングとなるが、子蜘蛛一匹では何の驚異も感じない。 [DVD(吹替)] 3点(2009-10-04 12:33:14) |
24. 戦場のピアニスト
感動する場所がよく分からないまま見終わってしまった。 3点(2004-12-14 14:57:45) |
25. 千と千尋の神隠し
ハズレだー!映画館まで行った俺がバカだったーーーー!!! 3点(2003-09-03 14:19:07) |
26. ゼロの焦点(2009)
原作未読。正直、ストーリー自体あまり面白くなかったです。木村多江の薄幸過ぎる演技と昭和の町並みだけは良いです。 [DVD(邦画)] 2点(2011-07-17 04:04:45) |
27. THEM ゼム(2006)
実話らしいですけど、映画として観るには捻りが無く、単調でつまらない。同名のアリの映画があるので、そちらをお勧めします。 [DVD(吹替)] 2点(2009-01-04 01:21:06) |
28. セッション9
内容がわかりにくい。意味不明な為、強烈な眠気に襲われた。ついでに顔ぶれが地味すぎて、真剣に観てないと途中で誰が誰だかサッパリです。廃墟の妖しげな雰囲気だけ良かった。 [DVD(吹替)] 2点(2008-10-12 23:19:08) |
29. 制服サバイガール I
序盤から、なんとも脱力感全開なサバイバルランドの看板が失笑を誘ってくれる。つまらなさに寝てしまうか、眠気を我慢し最後まで観れるか、正にサバイバルな一本。 [DVD(邦画)] 1点(2009-10-12 18:57:07) |
30. 制服サバイガール II
前作はまだマシだった。今作は時系列もメチャクチャで演技もゴミクズ並み。突っ込んで下さいと言わんばかりのシーンが盛り沢山。メイキングで調子に乗って喋る彼氏役をぶん殴りたい。 [DVD(邦画)] 0点(2009-10-13 00:04:55) |
31. 千年の恋 ひかる源氏物語
ん、つまらん!非常につまらん!! なにが千年の恋だ!!打ち込むのも恥ずかしいぜ(笑) 0点(2004-03-05 16:28:00)(笑:2票) |