1. セブン
たかがブラピの出る作品じゃん?って鷹をくくってました。そのせいかもしれないんだけど、すごく面白かった!こんだけ素直によかったって思えるサイコスリラーは今まで初めてでした。モーガンフリーマン、いいですね。 9点(2003-12-03 11:50:19) |
2. 世界中がアイ・ラヴ・ユー
これをみたあとEveryone Says I Love Youな気分になれました。素人臭いミュージカルが逆に好印象でした。ドリューバリモアは清純っぽいのもいけるんだよなー。器用だ。 6点(2003-11-12 11:10:00) |
3. セーラー服と機関銃
映画館でも見た。その後何回もみてる。アイドル映画は昔から好きみたい。二本立てでやってた気がする。もう一つは探偵物語だったような。 5点(2003-11-12 11:07:28) |
4. 青春デンデケデケデケ
大林作品らしいほのぼのとした良作です。だささがいい。実際の音楽少年ってあんなものだと思うし。題名も良いと思います。 6点(2003-11-12 11:03:37) |
5. 千と千尋の神隠し
普通に楽しめました。絵もきれいだったし、脇キャラが魅力的。千尋の成長の早さにはついていけませんでした。 5点(2003-11-11 20:07:52) |