1. ダンボ(1941)
この時代にこんなアニメ作ってたんだな~。このころのディズニーアニメはほんと素晴らしいと誰もが思えるはず。イイ。 8点(2003-05-21 21:41:34) |
2. タイタニック(1997)
面白いことは面白い。でもアカデミー賞を取るべき作品ではない。(てゆーか、ノミネートすらすんなっ)アカデミー賞取ってなかったらもうちょっと点をくれてやってもいいんだけど。 6点(2003-05-21 21:35:38) |
3. ターミネーター2
不覚にも泣いてしまった。 8点(2003-05-21 21:32:27) |
4. ターミネーター
うわー!すげー!こわー!マイケル・ビーンかっこいー!あんまりうんちくたれない方がいいよ、この映画は。 9点(2003-05-21 21:28:11) |
5. ダイ・ハード2
こっちも面白かった~!でもやっぱ前作の方が衝撃的。 7点(2003-05-21 20:15:26)(良:1票) |
6. ダイ・ハード
ブルース・ウィルスの作品の中で、唯一心底面白いと思えるのがコレ。とにかく圧倒されました。 8点(2003-05-21 20:13:12) |
7. ターナー&フーチ / すてきな相棒
大好きな一本。犬がかわいくもかっこよくもないところが良い。DVD買おっかな。 8点(2003-05-21 20:11:01) |