41. チアリーダー・マサカー ~戦慄の山小屋~(OV)
しょうもないエロとしょうもないグロの融合した、どうしようもない今作品は称賛に値する。 [DVD(字幕)] 2点(2014-05-03 22:14:45) |
42. 沈黙の要塞
環境問題をテーマにした駄作アクション。セガール主演がつまらなくさせたのか、展開が悪いのが問題か。とにもかくにも無駄な爆発シーンが多いので、省エネアクションを心がけて欲しいものです。 [DVD(字幕)] 2点(2012-04-23 02:21:55) |
43. Chatroom/チャットルーム
目新しいのはチャットルームの映像化のみです。そのチャットルームの映像化された部分も別段面白い訳でもなく、結局はありふれたサスペンスになっちゃいます。 [DVD(吹替)] 2点(2011-10-07 03:06:46) |
44. チェーン/CHAIN
死に方が滑稽で思わず笑ってしまった。ラストに至っては大爆笑。俺も胸に顔を埋めてみたいw 2点(2004-12-13 11:45:52) |
45. 痴漢ドワーフ
最悪のストーリー。小人も母親も見ていて気分が悪くなる。被害者はとりあえず助かったので、おまけの1点。 [DVD(字幕)] 1点(2011-12-20 14:21:21) |
46. チル CHILL
静かに怪しげな雰囲気を醸し出し、何が起こるか期待してたら、結局は何も起こらなかった。 [DVD(吹替)] 1点(2011-06-08 19:28:17) |
47. 地球外生命体捕獲
宇宙人を捕まえた一夜の出来事。夜がメインなので画面が暗い。暗すぎて字幕しか見えないとこもよくあった。しっかし、宇宙人の狩りと酒に明け暮れてる人生ってのはどーなのかね~。 [DVD(字幕)] 1点(2009-01-29 23:56:44) |
48. 地球で最後の男
《ネタバレ》 うっかり2回目のレンタル。しっかし、あんな天使はヤダなぁ。笑わせるのが狙いなのか??しかも仮面剥がれたらオッサンだし…。 [DVD(吹替)] 1点(2008-10-18 23:38:10) |
49. チャーリーズ・エンジェル(2000)
男好きの馬鹿なヤンキー達のコメディ映画って感じ。 1点(2003-07-16 14:39:12) |