1. 血みどろの入江
常にこいつ誰だっけ状態。人物が現れては殺される殺人の連鎖。オチだけは秀逸だったな。 [インターネット(字幕)] 2点(2023-10-30 22:04:09) |
2. 沈黙のパレード
二転三転する上に時系列が少し解りづらかった。北村一輝と福山雅治の演技の温度差が気になった。ガリレオは海外ドラマの様に何シーズンも続けて観たいな。 [インターネット(邦画)] 6点(2023-10-24 22:18:57) |
3. チェンジリング(2008)
鬱に続く鬱展開。理不尽の中の一縷の希望。演出も演技もかなり上出来だった。上映時間も気にならず見応えあった。 [ブルーレイ(吹替)] 9点(2022-07-17 02:42:32) |
4. チャイルド・プレイ(2019)
《ネタバレ》 ずーっと、技術者の魂が乗り移ってるもんだと思って観てましたわ。時代に合わせた新時代のチャイルド・プレイだけど、これなら海外ドラマで作ってみるのもありかもしれない。 [インターネット(吹替)] 6点(2020-11-22 21:51:16) |
5. ちはやふる 上の句
子供の頃かるたをやっていて大会も出てました。アニメ版の後半から飽きてきて、ギリギリ完走。今回、三部作一気見と意気込んだけど、話を知ってるだけに面白くない。ギブアップします。アニメ版を観ていなければ楽しめたと思います。 [DVD(邦画)] 3点(2020-05-06 17:37:28) |
6. チャイルド・プレイ/~チャッキーの狂気病棟~
今回は脚本がダメです。チャッキーの増殖??終わり方も??周年記念でこのクオリティは無いわ。 [インターネット(吹替)] 3点(2019-09-01 02:10:13) |
7. チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像
なにが凄いってケルベロスの肖像画が99%絡んでこなかった事でしょ。 [DVD(邦画)] 4点(2015-09-17 06:01:41) |
8. チャイルド・プレイ/誕生の秘密<OV>
真面目な原点回帰でシリアス要素たっぷり。個人的にはくだけて喋るチャッキーの方が好きですけど。チャッキーの花嫁やアンディなど初見じゃ思い出すのに時間がかかるファンサービスもある。このシリーズは今作が初めての方にはオススメできない。 [DVD(邦画)] 7点(2015-04-04 19:44:33) |
9. 沈黙の復讐
ちょっと話を捻ったセガール映画。 [DVD(吹替)] 5点(2015-03-26 17:50:20) |
10. チアリーダー・マサカー ~戦慄の山小屋~(OV)
しょうもないエロとしょうもないグロの融合した、どうしようもない今作品は称賛に値する。 [DVD(字幕)] 2点(2014-05-03 22:14:45) |
11. 沈黙の報復
息子を殺されリベンジするオヤジ。拳より銃の印象が強くなってしまった本作でしたが、それでもセガール好きには満足のいく一本、、、な気がします。 [DVD(吹替)] 5点(2014-02-09 15:02:20) |
12. 沈黙の追撃
拳より銃という悲しい結果になってしまった今作。お話もごちゃごちゃが否めない。 [DVD(吹替)] 3点(2013-07-30 06:56:39) |
13. 沈黙の断崖
断崖絶壁のシーンは一度あったけど、それだけで沈黙の断崖って。セガールのやる気は相変わらずだが、配給元のやる気は皆無だなぁ。 [DVD(吹替)] 6点(2012-08-29 02:55:16) |
14. 沈黙の激突
セガールが化け物と闘ってる。それだけでいつもより面白く観賞できた。相変わらず無敵なんだけど、セガールだから仕方ない。いつかフレディかジェイソン辺りと異色コラボしてほしいものだ。 [DVD(吹替)] 5点(2012-04-23 23:54:19) |
15. 沈黙の鉄拳
大雑把なストーリーは毎度の事ながら、主演女優の顔も毎回微妙(個人的に)なんだよなぁ。 [地上波(吹替)] 3点(2012-04-23 18:22:07) |
16. 沈黙の逆襲
《ネタバレ》 今回は序盤に瀕死の重症を負ってしまったが、復活後は毒にも薬にもならないセガールちっくな展開でした。 [DVD(吹替)] 5点(2012-04-23 13:24:16) |
17. 沈黙の要塞
環境問題をテーマにした駄作アクション。セガール主演がつまらなくさせたのか、展開が悪いのが問題か。とにもかくにも無駄な爆発シーンが多いので、省エネアクションを心がけて欲しいものです。 [DVD(字幕)] 2点(2012-04-23 02:21:55) |
18. 沈黙のステルス
セガール、メット似合わねヽ(・∀・)ノ地上に落ちたら、48時間で地球が汚染される生物兵器を積んだまま、敵さんとドッグファイトするセガールと、その行為を止めない軍関係者の能天気さが素敵すぎる。 [DVD(吹替)] 3点(2012-04-22 23:50:56) |
19. 沈黙のジェラシー
《ネタバレ》 姑が裏でねちねちと嫌がらせするという、んー、ジェラシーだけど沈黙はしてない。これ、全体的に盛り上がりに欠けて地味でした。姑がキレてバトルになるかと思えば、ビンタで戦意喪失という残念すぎる終わりかたが輪を掛けて地味。 [DVD(字幕)] 5点(2012-02-07 12:54:27) |
20. チェーン・リアクション(1996)
凡作でした。以上。 [DVD(吹替)] 4点(2012-02-07 09:08:06) |