Menu
 > レビュワー
 > yasuto さんの口コミ一覧
yasutoさんの口コミ一覧[この方をお気に入り登録する

プロフィール
コメント数 387
性別 男性
年齢 66歳
自己紹介 シュワちゃんと、スタローンさんとか、アクションスターがすき。女優さんは美人系、かわいい系が好きです。 映画自体ビックビジネスなんだと想う、自分には造れない物なので、評価は優しく、甘く付けています。でも、映画大好きなので、書ける限りレビューしたいと思う、だれか、自分のレビューをストックする方法しらない、たまに、過去に何を書いたのかみたくなるけど、ここって、自分の過去のレビュー捜すのたいへんだよね。 めるあどはyasuto07@yahoo.co.jpです、映画DvDの話しよう。

表示切替メニュー
レビュー関連 レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連 名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連 製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック 好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連 作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順1
投稿日付順1
変更日付順1
>> カレンダー表示
>> 通常表示
1.  チャッピー 《ネタバレ》 
沢山感動はしなかったけど、面白かったですね、話も良く練られている、チャッピーというロボット良くできていた、単なる、心温まるファミリーロボット映画かな、あのロボット見て思っていたのだけど、いざ始まると、バイオレンス、バトル、マシンガン撃ちまくり、面白かったですね、あの悪党の中の女性、チャッピーにママと呼ばれていたけど、なんだろう、気持ちがわかるというか、伝わりますね。開発者の彼とチャッピーの葛藤、あの、悪役にいいようにまる見込まれる、悪党がチャッピーに入れ知恵、あれあるよな、なんて思いました、脇を固めるのがシガニウイーバーとヒュージャックマン、すげえじゃん、とか思いましたよ、ソニー映画、パラマウント、やっぱり金かけて作ってんじゃん、と思いましたね。チャッピーのロボットもいい感じでしたね、最後に、開発者、ママの知識をロボットに転移するのですが、まあ、ハッピーエンドなんだよね、とか思いました、映画には入れ込めました、面白かったです。
[映画館(字幕)] 10点(2015-05-27 20:57:07)
2.  チェイシング/追跡 《ネタバレ》 
ラッセルクロウがあまり好きではないので、何気にミハジメタノデスガ、映画の雰囲気が、すごくいいです。あの明るい画像、音楽、カット割も、フレーミングも、一見ドキュメンタリーチョウニトラレテイて、ラッセルクロウが出しゃばらない、控えめな演技で、それがまた、すごく引き立つ。デンゼルワシントンでも、若い時のダーティハリー、彼でも似合う作品ですね。あの、死にたい彼女も、いい男なのに、殺人鬼の彼も、すべてが、控えめな演技、で、さらに恐怖を引き立てます。ここで、やるのか、やられるのか、私は、彼女が、彼を殺すのかと思っていました、エンディングは見ての楽しみですが、私は引き込まれました、この映画面白かったです。ラッセルも、いいから出してそうだし、植物状態の奥さん、もしてきでした。そして、ヒロインの彼女がとても良かったです、しづかなる、恐怖の引きたて役です、とにかく面白かった。
[ビデオ(字幕)] 10点(2012-04-03 04:55:08)
3.  チアーズ!
おもわず、笑いながら、すこいまれてしまいました。チアガールの映画、で、あれだけ、盛り上がれば、最高です。自分は、おじさんの年なんだけど、いや、おもしろかったです。一人で、わらい、つづけてしまいました、映画って本当に素晴らしいです。
10点(2004-02-06 00:15:12)(笑:1票)
4.  チョコレート(2001)
ワウワウで、やっていたので、なにげに見てしまいました、ハルベリーは素敵です。ビリーボブソーントーンに、似てるな、とか想いつつ、男優を、見ていました。アルマゲドンにも出ていた役者なので、ビリーなのだ、と思いました、それに、時々、見せる、癖のような、独特の動きが、アルマゲドンの時にも、チョコレートの時にも、見て取れました。素晴らしい役者です。
9点(2003-12-03 23:47:20)
5.  チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
一人一人の俳優は大好きなのです、ドリューも、やぶにらみのディアスもルーシーリュウもいいですが、カット割りというか、劇画の漫画を一々、人間で、やらなくても、良いのかな、と思ってしまいます、映画ではないですよね、この作品は、テレビシリーズ位にしておけばいいのかも、ルーシーの眉が無しの顔が怖いかも、笑えるけど。ルーシーリュウは何かの映画で、SMガール役で、鞭もって出ていたシーンが、印象的だけど、そのシーンの怖いこと、迫力のあること、映画の題名は忘れたが。映画って素晴らしいです。
8点(2003-11-17 01:08:35)
6.  チェンジング・レーン
最初、題名から、派手なアクション仮名、とかおもって、いたのだが、実際、映画を見ていると、地味で、一件つまらない映画のように、見えるが、実は、映画としては、すばらし良くできていて、サミュエルや、弁護士役の彼に引き込まれます。サミュエルの演技は素晴らしいし、彼のうちに秘めた、怒りが、伝わります。近年、昨今に無い、素晴らしい映画だと想います。「えいがって本当に素晴らしいですね」。
10点(2003-11-11 00:19:19)
000.00%
110.26%
200.00%
320.52%
410.26%
500.00%
610.26%
7133.36%
8143.62%
96216.02%
1029375.71%

全部

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS