21. 天使(2005)
深田恭子の天使役ははまり役。台詞ないしね。天使が様々なつらい人生の人々控えめに後押ししてくれます。ほのぼのとした作品で心が和やかになります。 [地上波(邦画)] 6点(2011-01-01 00:21:50) |
22. デジャヴ(2006)
注意深く観ていないと何がどうなったのかわからなくなります。私は2回目でスッキリしました。 [DVD(字幕)] 6点(2010-12-28 22:39:17) |
23. テキサス・チェーンソー
怖かった。チェーンソーの音が最も有効な効果音だった。後に残る怖さだった。見た後にお風呂入る人はご注意を! [DVD(字幕)] 7点(2010-12-27 14:00:52) |
24. デス・プルーフ in グラインドハウス
カーアクションは見ものだけど、くだらん会話が多すぎる。 [DVD(字幕)] 5点(2010-12-20 00:10:55) |
25. ティファニーで朝食を
オードリーが別格の美人さ。ティファニーは宣伝料を払うべき。 [地上波(吹替)] 6点(2010-12-16 00:07:38) |
26. 天使の恋
佐々木希がかわいい。内容は…。 [地上波(邦画)] 4点(2010-12-16 00:06:39) |