21. トゥモローランド
IMAXで鑑賞。マンガチックな描写が随所にありコミカル。終盤の展開は理解できないところがあったが、概ね満足。 [映画館(字幕)] 7点(2015-06-07 09:31:44) |
22. トランス(2013)
予備知識なく視聴。ダニー・ボイルならではの展開で良かった。後半はやや「何が何だか?」だったが、終盤やっと収束。まあ楽しめました。 [インターネット(字幕)] 7点(2014-03-21 22:59:05) |
23. ドリーム ホーム 99%を操る男たち
《ネタバレ》 機上で、あらかじめDLしたパソコンから視聴。テンポがいいのであっという間に見終わった。大金を動かしているようだが、よく考えるとスケールの小さいお話。映画館で観る映画ではないですね。 [インターネット(字幕)] 6点(2016-08-30 15:33:04) |
24. 特攻野郎Aチーム THE MOVIE
《ネタバレ》 総じて、まあまあの出来かな。着メロがスティーリー・ダンと分かった人は何人いた? [CS・衛星(字幕)] 5点(2012-07-20 23:10:28) |
25. トランスフォーマー/リベンジ
長いよ! 90~120分で充分描けたのでは。第一作を観てコメディ路線の映画という部分は受け入れたが、無用に長いのにはただただ閉口。一応WOWOWで録画したから次も観るけど、気が思いな。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2012-07-07 00:03:08) |
26. トロン
2010年の現代では、映像もストーリーも古すぎ。途中で断念しました。。。当時は画期的だったのかもしれないので評価は5で。 [インターネット(字幕)] 5点(2011-06-17 23:32:05) |
27. Dr.パルナサスの鏡
んー、もう少し期待していたが、ちょっと期待はずれ。脚本がイマイチか、テーマがよくわからない。残念。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2010-10-02 01:39:09) |
28. トロン:レガシー
やな予感が当たりました。ほぼ全編あっちの世界の設定でストーリーに移入出来ず終了。決してSFが嫌いな訳ではありません。むしろ好きなのですがこれはダメ。第1作目同様、相性が悪いようです。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2011-07-09 00:07:37) |
29. トランセンデンス(2014)
ありがちなテーマと雑な脚本。トホホ。ジョニー・デップはそろそろ挽回作を撮らないとこのままではやばいですな。 [ブルーレイ(字幕)] 3点(2015-05-03 03:35:38) |