Menu
 > レビュワー
 > おでんの卵 さんの口コミ一覧
おでんの卵さんの口コミ一覧[この方をお気に入り登録する

プロフィール
コメント数 351
性別 男性
年齢 42歳

表示切替メニュー
レビュー関連 レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連 名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連 製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック 好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連 作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順1
投稿日付順1
変更日付順1
>> カレンダー表示
>> 通常表示
1.  映画 ひみつのアッコちゃん(2012)
ああ。なんて軽薄なストーリーなんだろう。 軽薄な中に示唆めいたものもあって、子供にもいいのではないでしょうか。。 綾瀬はるかってなんかわからんがかわいい。顔もいいが、なんかかわいい。そのへんキャメロンディアスみたい。 塚地さんはコントのときは演技うまいの腹立つけど、役者だったら受け入れられる気がする。
[DVD(邦画)] 7点(2014-08-01 23:52:08)
2.  AVN/エイリアンVSニンジャ
「エイリアンっていうか経理やん」と名作コントの台詞が頭のなかを通り抜けた。 映画自体どうかっていうか、こんな映画を観ました。という控えめな自己表現。   正直、「エイリアンっていうか経理やん」のコントに方が短い上に笑える。 でも、世の中に無駄なことなどなにもないのだから。   忍者とエイリアンが闘うのです。戦うのでなく、闘うのです。 戦ってたらもっとおもしろいものになると思う。つまり、ハリウッドリメイクしたらすっごく面白くなるんじゃないかな。
[DVD(邦画)] 6点(2012-12-08 22:35:51)
3.  英国王のスピーチ
吃音ってもぴんときにくいけど どもりだよね  日本ではこれが元で金閣が燃えたそーな  米国?ではスキャットマンが誕生したんだとかそーでもないんだとか   これのどこが大変かってーといまだに原因不明  だいぶよくなったと思って油断してたら突然ひょっこり顔出してNGワードができたり なんつってもおもしろいこと思いついてドキドキしちゃったらいいタイミングで言えなくなる  そしてクールなキャラ気取るしかなくなってくんだよね   まぁ そんなこんなに 王妃の『素敵な吃音 きっと幸せになれるわ』   ぐっときたぜっ!    最後のスピーチはロックだった   歌はうまくなくていいんだよ  坂本九が我が子に言ったらしい  うまくないからこそ伝わるものがある  必死だった 戦争が始まる それの重さじゃない どもりであるが故の必死さが偶然にも人々の心を打つ演説になった  感動もするがなんともドラマチックな話    けど どもり持ちな僕には王妃のあの一言が何よりもよかった
[DVD(字幕)] 8点(2012-03-27 02:19:50)(良:2票)
4.  エアベンダー
レンタル屋で  (こんなにいっぱい並んでるし、最近のCGとかすごいから絶対面白いハズ!)  なんて借りてきたら 粗い粗い・・   最近四十肩に悩む僕は太極拳って肩に良さそーだな と動きをコピーしながら観てた   子供の動きかっこいんだから大人はもっと映画のクオリティー上げてやれよー まずまずなとこで満足すんなよぅ    ハゲのガキを掘り下げるとか ねーちゃんの話をこってりやるとか いろいろあっただろー  まー 薄味だから観ても損した気分になんないし 暇なら観てみていい映画 ともいかんか 観なくてもいいんでね? おもしろくなくてもビデオ屋にはたくさんならぶDVDがある  CDもそだな 共通点は薄味なこと すぐ忘れるから気にしない   いや いい映画だよ 後味すっきりだし 何も残んないから          ってラジー賞とっとんのかーーーーーぃ   ゲオ・・・・このDVD なぜかのようにたくさん並べた・・ 悪意を感じる いや レンタル屋にならぶDVDの数っておもしろい アホか
[DVD(字幕)] 5点(2011-07-14 23:39:20)
5.  エイリアンVS. プレデター
そーいやテレビでみた。 おもしろかった。 盆とかに親戚集まったとこでみたらさいこーじゃないでしょうか。 軒先で花火して縁側でスイカ食べて、おーいエイリアンみるぞ~。 みたいな   ゴジラ対ビオランテみたいなもんだね
[地上波(吹替)] 8点(2008-03-30 03:44:08)
6.  エイリアン4
うで怪我してひましてなきゃ絶対みなかっただろう・・・シリーズもので4て!トレマーズかよ。   ウィノナライダーと同級生になりたい。 アレを含めた主役はタイトルそのものだけど、その他はけっこージュネ。ウィノナライダーも黒髪でジュネ映画っぽい。なんか前フリがうっとーしくなく、シリーズの悪いとこは排除されてるけど、同時に恐怖感も置いてきちゃったみたい。 あと、3みてない身にとってはまっったく説明不足。。たぶん、また製作者サイドのなんかでカットされまくっとんだろう。くたばれ偉い人。これだからこの国の映画はやなんだよ。金をかけて安いことをしないでおくれ。   まー、暇な夜に部屋でポテチ食べてみるのにいい。異性の手にぎるために映画館行くくらいの感覚にもちょーどいい。日曜洋画劇場にしたらかなりレベル高い。怪我してヒマならもってこい!
[DVD(字幕)] 7点(2008-03-30 03:26:45)
020.57%
100.00%
200.00%
3143.99%
4123.42%
5298.26%
6308.55%
77019.94%
89226.21%
98423.93%
10185.13%

全部

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS