1. 奈落のマイホーム
こんなコメディ色が強いと思わなかったです。かなりの頻度でボケるので笑える。穴に落ちた人らが揉めないのが良かった。みんな小市民で他人を貶めないんだよね。だがしかしシリアスな展開も忘れない。ずっとコメディでも良かったかな。 [インターネット(吹替)] 9点(2023-11-16 23:44:28) |
2. ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密
お祭り感があって楽しめた。シリーズ3作目で細かい事は気にしちゃダメだよね。お猿との別れのシーンは胸にくる。 [ブルーレイ(吹替)] 8点(2021-12-31 22:28:53)(良:1票) |
3. ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密
探偵の印象が薄かった。最大の戦犯はおじいちゃん。 [インターネット(吹替)] 7点(2021-12-31 16:38:19) |
4. なんちゃって家族
エマ・ロバーツ目当てで鑑賞。予想より下ネタだらけで笑えた。軽いノリと下ネタだから深く考えずに(家族以外)観る事をオススメします。 [ブルーレイ(吹替)] 7点(2021-08-07 22:05:14) |
5. ナチョ・リブレ/覆面の神様
ジャック・ブラックの好演技ありきでギリギリ観れるレベル。コメディだけど笑える場面は少ないのは痛い。 [DVD(吹替)] 5点(2020-12-31 21:30:14) |
6. ナポレオン・ダイナマイト
現代はどうか知らないが、これがアメリカの片田舎の現実なんですね。少し笑える所はあったけど、最後のダンスで救われた。 [DVD(吹替)] 5点(2020-12-31 19:51:15) |
7. ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド ゾンビの誕生
正に「地味に怖い」。派手なゾンビ映画に見慣れた人は物足りないだろう。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2020-01-04 11:11:12) |
8. ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島
いやー、全体的に地味というか見せ場が少ないというか。冒険ばかりで敵との闘いが最後の海蛇だけって、おいおい。海のCGの綺麗さに心が和みます。 [DVD(吹替)] 5点(2014-10-26 21:52:34) |
9. ナイトレイジ
不条理バイオレンスの描き方は及第点といったところでしょう。ダレずにドキドキが上手く持続しました。 [DVD(字幕)] 6点(2014-06-28 18:32:08) |
10. ナショナル・セキュリティ
そこそこ笑えるし面白いが、劣化版エディ・マーフィーみたいでした。 [DVD(吹替)] 6点(2012-10-10 01:15:37) |
11. ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 死霊創世紀
人間同士の争いも混ぜて、ゾンビとのバトル。そんな絶望的な状況も燃えました。 [DVD(吹替)] 8点(2012-05-31 23:51:39) |
12. ナイト ミュージアム2
コントが無駄に多いので、テンポが悪くなってます。博物館をめちゃくちゃにしたり、警報器や夜勤が居なかったり、気になる所が多数有りました。 [DVD(吹替)] 5点(2012-05-22 15:24:09) |
13. なくもんか
《ネタバレ》 すっごく唐突なラストにびっくり。えっ?これで終わり?って感じですかね。瑛太の突然のカミングアウトに兄弟二人で盛り上がってしまい、漫才を見てた観客はドン引きだったでしょう。事情を知ってる自分もドン引きした。 [DVD(邦画)] 5点(2011-07-12 15:48:08) |
14. ナイト・オブ・ゴッド
旅行に行きたくなるほど景色が綺麗。う~む、いい眺めだったなぁ。 [DVD(吹替)] 4点(2011-06-22 16:47:52) |
15. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
頭空っぽで観ると意外に面白いが、後から少し考えると疑問点がチラホラ。悪役が悪役になりきれず、なんだか消化不良な一本。 [DVD(吹替)] 5点(2010-10-24 18:43:13) |
16. ナイルの宝石
冒険ものなのに、全くドキドキさせてくれない。脚本が悪すぎるのかな。キャストやセットは豪華なのにもったいない。 [地上波(吹替)] 3点(2010-06-09 01:23:04) |
17. ナイス・ガイ
《ネタバレ》 ラストの大型トラックでの暴走を、どこかで見た気がしたが、レッド・ブロンクスのホバークラフトだった。オチもボスと戦う事無く終了ってとこまで同じとは…。 [地上波(吹替)] 4点(2010-05-02 08:59:54) |
18. NANA2
宮崎あおいより市川由衣の方が個人的にツボった。物語の動きと流れは前作より今作のが好みです。恋愛模様のやりとりは青春全開って感じで好きです。 [DVD(邦画)] 9点(2010-01-04 16:01:50) |
19. NINE -ナイン- (2005)
今さら的なネタばっかりのシチュエーションホラーで途中で先が読めて飽きる。なんの捻りも無いので眠気が…。もうちょっと何とかならんのかねぇ。 [DVD(字幕)] 2点(2009-08-14 18:07:55) |
20. ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
アスランの存在が非常に疑問である。こいつ一匹でなにもかも片付くのに。あのライオン野郎の行動は、主人公の成長を考えての事だろうか?むしろ無駄な戦いで死んでいった一般兵の事を考えてほしい。 [DVD(吹替)] 3点(2009-08-01 12:26:23) |