21. パーフェクト ストーム
まあまあおもしろかったよ。何も知らずに見てたらもっと楽しめたかもしれない。みんなが結末を見るなり聞くなりしているのはしょうがないかな?そういう意味では損をしてると思う。でも、裏を返せば、2度見る映画ではない、ということか? 6点(2003-11-15 00:04:23) |
22. π(パイ)
一体なんだったのでしょう?非常に疲れたのだけは覚えてます。 5点(2003-11-02 22:26:44) |
23. ハーモニーベイの夜明け
大いに期待してたんだけど、ふつ~の映画だったな 5点(2003-10-23 21:20:23) |
24. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
ロック見たさに見た感じだったが、やっぱりだめだね。それ以外は前作と一緒。 5点(2003-10-19 21:47:58) |
25. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
普通に楽しめたよ。でも、別にそんなに飛びぬけて凄いと思うようなこともなかったしこんなものかな。 6点(2003-10-19 21:46:17) |
26. バーティカル・リミット
頭を使わず気楽に見れて、結構面白かった。劇場版で見ていたらもっと迫力があったのかな? 7点(2003-10-19 21:32:54) |