21. バーティカル・リミット
犠牲者のほうが多いやん。でも楽しめました。 4点(2004-06-24 20:04:25) |
22. 初恋のきた道
チャンツィイーがかわいいだけの映画な気がした。ストーリーもあんまりおもしろくなかったし、のめりこめなかった。なぜあの先生に一目ぼれしたのかがすごく謎。ヒロインに2点に背景の美しさに2点かな。 4点(2004-06-19 15:30:14) |
23. パール・ハーバー
《ネタバレ》 けっこう好きです。なんか社会の時間見ました。Bアフレックは好きかも。攻撃もけっこう好きです。派手さが 4点(2004-06-14 15:33:57) |
24. HANA-BI
あんまおもしろくなかったな、北野映画はあんま合わないかも 3点(2004-07-05 19:15:35) |
25. バイオハザード(2001)
《ネタバレ》 バットエンドなの?それとも続編があるの?とりあえず恐くもなかったし、おもしろくなかった。 3点(2004-06-25 17:08:35) |
26. ハルク
ま、こんなもんですか 3点(2004-06-24 19:51:24) |
27. バッドボーイズ2バッド
1が好きだったので見ましたが、全然おもしろくなかったです。30分で限界でした。アクションは派手になっていてもストーリーのおもしろさがなかったし、二人のからみも微妙かなーでした。期待していただけ残念でした。 2点(2004-06-19 15:38:21) |
28. パラサイト・イヴ
《ネタバレ》 炎のシーンはけっこう印象深かい。でもそれぐらいかなーおぼえてるの。あ、葉月リオナのとこもか。 2点(2004-06-14 15:40:03) |
29. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌
《ネタバレ》 めちゃくちゃ期待していただけに怒りさえ覚えました、途方のないつまらなさに乾杯。 0点(2004-06-14 15:36:15) |