101. パラサイト
B級モノとして良い出来です。まさかあの人がって人が多数出演。 7点(2003-09-12 22:18:25) |
102. PERFECT BLUE
アニメならではな描写。オチも良い。佳作。 7点(2003-09-12 22:16:26) |
103. バトル・ロワイアル
深作欣二復活を思わせる出来でした。 8点(2003-09-12 21:02:34) |
104. ハンニバル(2001)
可も無く不可も無く。例のシーンはなかなかだなぁと。 6点(2003-09-12 21:01:11) |
105. ハリー・ポッターと秘密の部屋
今回はダークな展開で、ダメな人には生理的に受け付けないシーンがあります。初めてハリポタに触れる方は、用語とか世界観の説明が無いので辛いかも。 6点(2003-09-12 17:50:17) |
106. ハルク
序盤も上手くまとめてあってまずまず。アメコミチックなカットイン、アウトを多用してたり、原作やテレビ版へのオマージュもあり、ファンは楽しめたのでは? 7点(2003-09-12 17:28:14) |