21. ブレーキ・ダウン
誰も味方がいない感がいい。 8点(2004-01-08 18:29:49)(良:1票) |
22. ブレア・ウィッチ・プロジェクト
よく思いついたなって感心します。内容自体はどってことないものですけど、全体の半分以上は登場人物の会話です。後半以降になって怖い演出も結構怖かったです。ラストの意味不明さも個人的にアリです。 6点(2003-12-20 19:33:55) |
23. フェノミナン
癒されます。 8点(2003-12-12 21:17:27) |
24. フォー・ルームス
第一話以外は面白い。4話目なんか最高 7点(2003-12-06 18:11:48) |
25. ブラック・ダイヤモンド
個人的に全然アリです。 8点(2003-11-09 17:17:33) |
26. ブラックジャック<TVM>(1998)
普通のアクション映画です。トランポリンに+1。 6点(2003-11-05 19:20:45) |
27. 普通じゃない
思いのほか普通。 7点(2003-10-30 16:08:29) |
28. ブルー・ストリーク
TVで観たけどなかなかでオチも結構良かった。 7点(2003-10-28 21:19:45) |
29. フレディVSジェイソン
何年も前からこの企画はあったらしいけど、ホラー界の2大殺人鬼が大激突!それだけで十分価値はあるけど、内容もホラーファンにはうれしい演出も沢山あるので観て絶対損はしません。もうこんなVS的な作品これからもバンバン作ってください。 10点(2003-10-24 20:43:13) |
30. フロム・ダスク・ティル・ドーン
後半の展開は絶対予測不能! 10点(2003-10-17 20:50:23) |
31. ブレイド2
ちょっとグロイシーンはあるけど、アクション前作に劣らない。 8点(2003-10-17 20:47:09) |
32. ブレイド(1998)
ストーリーはこれといった物ではない。でもアクションはかっこいい。 8点(2003-10-17 20:44:01) |