41. ブレイド2
バンパイアを殺す、バンパイア。一作目ではこの新鮮さに僅かな感動すら憶え、ウェズリー・スナイプス演ずるブレイドに惚れこんでしまった僕は、この二作目に高鳴る期待をどうしても抑える事が出来ずにいました。まっ、結果的にはそれが良かったのか悪かったのかはわかりませんが、一作目以上に範囲の広い世界感がこのブレイド2にはあり、武器や敵、味方の裏切りやブレイドの恋など、ストーリーの面でも前作以上のボリュームがありました。できれば、ブレイドに血を吸われたい。 [映画館(字幕)] 8点(2002-12-29 21:19:49) |
42. フィラデルフィア
同性愛者への偏見や差別。真剣に考えさせられた。 7点(2002-12-20 19:06:19) |
43. フック
まずロビンの演技がすごくよかった。観ている最中にロビンの演技に涙が出てきました。内容もすごく面白くて、観ていてすごく楽しかったです。ホントに面白かったです。 8点(2002-12-18 00:08:36) |
44. ブラックホーク・ダウン
けっこーむずかしい映画だった。でも映像が良かったので6点。 6点(2002-12-16 16:34:09) |
45. フィフス・エレメント
よく覚えてないけど、面白かったような覚えがある。 5点(2002-12-13 22:15:40) |
46. フェイス/オフ
この映画はなんといってもストーリーが面白い、最初から 最後まで緊張感があって、ワクワクしながらみれるし、配 役もかなりいいと思う。マジでおもろかった。 何度でも観れそう! 8点(2002-12-13 21:29:05) |
47. ブレイド(1998)
別に何処が面白いって訳じゃないけど、なんか全体的に面白かった。Ⅱをまだ見てないので、はやく見たいです。 7点(2002-12-12 16:48:10) |
48. ブリジット・ジョーンズの日記
家で楽な格好で、ラーメンでも食いながら観てたら、悪くナイデース。レニーさんなかなか可愛いやん。ということで7点。 7点(2002-12-11 16:51:44) |
49. ブレア・ウィッチ・プロジェクト
ナンジャコリャ~! 0点(2002-12-08 22:14:15) |
50. ファイナルファンタジー
なんだあの透明な物体は・・・?最後までちゃんと観たけど わからなかった・・・これは俺の理解力がないからなのか? 俺はバカか?ん~・・・0点で。 0点(2002-12-08 21:00:37) |
51. プロフェシー
この映画はリングのアメリカ盤とどっちかを観ないと行けない状況に なって、こっちを選んでしまい、 そして謎だらけでとても難しい映画だった。 そんなに好きにはなれませんでした.少し残念 4点(2002-12-08 17:05:59) |
52. フォレスト・ガンプ/一期一会
トム・ハンクスの演技には圧倒された。人との出会い一つ一つを大切にし、 その人の事を真剣に考えて無いようで考えている、そんな人間には 自然と人が近寄ってきて、その人達まで幸せにする。 フォレスト最高! 9点(2002-12-08 02:30:24) |