1. 古畑任三郎ファイナル ラスト・ダンス<TVM>
松嶋菜々子ってだけでした。 [地上波(邦画)] 4点(2009-03-12 04:00:19) |
2. 古畑任三郎ファイナル 今、甦る死<TVM>
《ネタバレ》 仕掛けが多くて素晴らしかった!音弥がアホなのがいい! [地上波(邦画)] 7点(2009-03-12 03:57:26) |
3. 古畑任三郎ファイナル フェアな殺人者<TVM>
《ネタバレ》 マッチは残しておいてほしくなかったなぁ~ [地上波(邦画)] 5点(2009-03-12 03:53:58) |
4. ブラッド・ダイヤモンド
アフリカってこんな恐ろしい国だったのか・・・。アクションも良かった。 [DVD(字幕)] 8点(2007-09-18 02:43:26) |
5. ブリジット・ジョーンズの日記
結局は幸せな女やった。 [DVD(字幕)] 6点(2005-08-07 23:12:11) |
6. ブレイド2
《ネタバレ》 グロいシーンなどは細かく描写されていて良かったのですが、ストーリーがいまいちでした。最後のアクションはそこそこ迫力がありましたが、ちょっとCGすぎるところや、どうせ勝つのも分かってるし、もう少し何かあればよいのに・・・・と思ってしまいました。印象に残ってるのは血の風呂に入った瞬間、グロッキー状態のブレイドが復活したところです。「都合良過ぎっ!」と思いました。それとラストで冒頭に出てきたキャラを殺したカットはまったく必要ないと思いました。ラストを飾るのにまったくふさわしくないカットだと思いました。こいつ誰やろ?って思いました。私にとっては忘れてしまう様なキャラがラストを飾ったのですっきりしませんでした。物語の頭と繋げてまとめてるのでしょうかね・・・・? 3点(2003-11-26 03:50:43) |
7. プレッジ
クロッシング・ガードがおもしろくなかったので、 ショーン・ペン監督作品に、あまり期待していなかったのですが、なかなかおもしろいサスペンスでした。 少女が襲われそうなのをハラハラしながら作品に引っ張られていきました。 6点(2003-10-27 11:18:31) |