1. 変身(2005)
2018.05/23 BS鑑賞。初めのシーンの玉木が女性に見えた。蒼井は普通の清楚な女性にいつも感じる。玉木蒼井で期待もはずれ!!東野圭吾の作品としては平凡に感じた。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2018-05-28 13:02:37) |
2. ベンジャミン・バトン/数奇な人生
2012.01/08 鑑賞。奇想天外な設定にただビックリ!! あまり違和感なく見れたのには驚き。最後はなんとも切なくなる。アイディアに+1点。 [地上波(字幕)] 7点(2012-01-08 22:39:27) |
3. ヘアスプレー(2007)
時代設定が私の青春に近く、メロディも心地よく、明るく元気にさせるる作品。 トラヴォルタの変貌振りには恐れ入る。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2008-10-26 11:42:32) |
4. ペイチェック 消された記憶
記憶の喪失の題材は多いが、この物語の基本発想は面白い。でも仕掛けはちょっと納得出来ず。ウーはいつも期待はずれ。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2008-04-02 20:59:23) |
5. ヘヴン
一種のサスペンスものか。でも何とも言えない演出、展開は面白い。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2006-09-02 16:40:14) |
6. ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
この手の作品は生理的に受け付けず。ただ二、三良い音楽あり。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2006-07-13 16:09:06) |