Menu
 > レビュワー
 > マーク・ハント さんの口コミ一覧
マーク・ハントさんの口コミ一覧[この方をお気に入り登録する

プロフィール
コメント数 1191
性別

表示切替メニュー
レビュー関連 レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連 名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連 製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック 好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連 作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順12
投稿日付順12
変更日付順12
>> カレンダー表示
>> 通常表示
1.  ポーとミーのチャチャ 《ネタバレ》 
鑑賞後に双子じゃなかったことに気付き、一番驚きました。一人二役だったんですね。一卵性双生児の場合は、似すぎていて姉妹の葛藤があるのは解かる気がします。そもそも兄弟で年齢が違えども、成績や容姿、その他ステータスを比較されると劣る方は非常に憂鬱です。容姿がそっくりで、他人から個々を認識されないのは非常にストレスなんでしょうね。ミーの彼氏にはまったく感情移入できず、ミー自身もなぜ好意を抱いているのか理解できない。ポーの方は相手がマフィア一家なので、そっちの方が問題なのでは・・・。作品自体は特筆したものを感じませんが、主演のホアン・ペイジアさんは綺麗でした。機会があればどうぞ。
[地上波(字幕)] 5点(2014-02-06 15:45:25)
2.  ぼくたちと駐在さんの700日戦争 《ネタバレ》 
コメディなんで、細かい突っ込みはなし。ストーリーよりも仲間達との絆の描き方が素晴らしい。キャラクターも良い人ばかりで、不快感もないしテンポも良い。いつも同じ演技だけど、この作品の主人公には市原隼人は適役でしたね。仲間達や佐々木蔵之介、麻生久美子等、出演者皆イキイキと演技をしていて、見ている自分も元気になります。ラストの打ち上げはベタと言ってしまえば、それまでだが心温まります。青春コメディとしては良作☆
[地上波(邦画)] 9点(2010-03-03 10:34:45)(良:1票)
3.  ボンボン 《ネタバレ》 
小心者の親父とインポ犬のお話。偶然、犬を手に入れたことで、人生が変わる話ではあるが、いかんせん主人公に感情移入できない。町の雰囲気も陰湿で馴染めなかったですね。内容はぶっちゃけ、性欲のない犬のインポ改善することができ、種付けで主人公にお金が入るというあまり感動できないストーリー。期待しすぎは禁物です。
[地上波(字幕)] 5点(2010-01-18 18:20:32)
4.  ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン! 《ネタバレ》 
微妙な面白さが終始、漂っています。それにしても、ティモシー・ダルトンの老けっぷりには驚きました。007以来なので見分けが付かない程でした。サイモン・ペッグの困った顔もなかなか好きな表情です。ストーリーは終盤から一気にアクション映画となっています。パロディや登場人物の把握がいまいち出来ていないので、時間がたってからまた、見直してみたい作品。特典も面白いので見た方が良いですよ。
[DVD(字幕)] 9点(2009-12-08 23:30:49)
5.  ホテル・シュヴァリエ 《ネタバレ》 
「プリズン・ブレイク ファイナルシーズンBOX1」の初回特典にて付いていました。映画としては成り立っていなく、ナタリー・ポートマンにも魅力を感じなかった。せめてロングヘアーだったらなぁ~。ヌードもお尻以外は見えないですよ。痣だらけの設定で綺麗ではないし、ぶっちゃけ見所なし。
[DVD(字幕)] 0点(2009-11-05 22:54:28)
6.  僕の初恋をキミに捧ぐ 《ネタバレ》 
初っ端から不要で下品な下ネタから始まり、余命の残り時間の先刻が聞こえない範囲なのに、いきなり繭が泣き出して始まるオープニングから興醒めでした。さらに窪田正孝演じる杉山律が普通に考えてキモい行動連発なのに学園のアイドルとモテはやされているのも理解できない。あとは繭のやり過ぎな行動と垣野内逞の女々しさが合わさり、どうも感情移入出来なかったです。ラストも遊園地のシーンなんか省いて、静かに息を引き取っていたら、泣ける方もちらほれ現れるだろうに・・・。泣かす映画で泣けさせないような作り方をしてることでは駄作というしかないでしょう。それでも、「恋空」よりはマシ!!「キッズ・ウォー」から長い年月がたっているのに中学生役を演じるあたりも強引な気がしますね。それでも苦手意識のあった井上真央が綺麗で、少し印象が変わりました。最期に一番、納得いかなかったのは100m走で逞が勝ったこと。ありえないでしょう・・・ほんと。
[映画館(邦画)] 5点(2009-11-04 00:17:33)
7.  仄暗い水の底から 《ネタバレ》 
オチと霊のビジュアルがダメでしたね。オチは普通に給水タンクから亡骸の発見で良かったかと。入れ替わっているところは雰囲気出ていて良かったのに・・・あの泥人形と締め付けている感の出ていなさに興醒め。「私がママよ」っと子供を守るために犠牲になりますが、後味が悪いです。10年後のシーンは不要。黒木瞳の演技は良かったが、脅かすシーンは少なめなのでホラーとしてはどうかと思います。Jホラーは苦手なジャンルなので評価は低いです。
[地上波(邦画)] 4点(2009-05-03 13:41:25)
8.  ボーン・アルティメイタム 《ネタバレ》 
評価が良かったので凄く期待していたのだが、物語に入り込めないし、慣れのせいかアクションシーンやカーチェイスも特に斬新さを感じなかったです。しいて言えば室内で殺し屋とワンマン対決が良い味が出ていました。ラストもアクションで終わらず、黒幕は結局、見逃すという選択に・・・。なんかしっくり来ない内容でした。自分はこのシリーズを人に薦めないですね。残念です。
[DVD(字幕)] 5点(2008-03-31 04:09:42)
9.  ホステル 《ネタバレ》 
前半と後半の雰囲気の違いとテンポの良さが◎。後半の緊張感は必見!!見つかったら殺される感が強かったので緊迫感を物凄く感じました。人肉をさばいて焼却する仕事の人の背中がなぜか印象的。主人公が途中で交代した辺りも評価できます。こういう裏娯楽施設が存在するのなら興味はありますが、自分がされる方と考えると勘弁!!。ただ、作品的にラストの復習は爽快感があって溜まっていたものが放出され後味が良かったです。少なくともこの作品を鑑賞した人はスロバキアに行く勇気は出ないかと思いますね。
[DVD(字幕)] 5点(2007-12-26 13:18:46)(良:1票)
10.  冒険者たち ガンバと7匹のなかま 《ネタバレ》 
非常になつかしい作品です。古い作品ではあるが完成度は高いと思いますし、マイナーな作品ではあるが隠れファンもいてると思いますね。久しぶりに見てみたいです。
[ビデオ(字幕)] 5点(2006-10-13 01:45:48)
11.  ホーム・アローン3 《ネタバレ》 
前作と比べる以前に前作も面白いとは感じてないです。別にカルキンでもアレックスでもどっちでも良い。ただ、本作の方が前作と比べて性格の良い子供のように感じましたね。ストーリーはこちらの方が良いのかもしれない。ただ、高い位置から落とされるバーベルとか芝刈り機などで人間であれば明らかに致命的なダメージをえているシーンが多々あるが、無傷という時点でおかしいだろ!!打撲や鼻血ぐらいは最低限表現するべきだったかと。トラップが何もかも上手くいきすぎでご都合主義にしらけました。それ以前に子供が活躍する映画は苦手というのも原因です。小さいお子様のいるファミリー向けかと思います。
[地上波(吹替)] 5点(2006-09-16 03:50:35)
12.  ほしのこえ 《ネタバレ》 
新海誠が1人で製作したのは評価できる。ただ、無理矢理過ぎるシナリオがアウト!!彼女が宇宙で戦う理由がよく分からないし、制服で戦闘機に乗るのはありえない。動きも少ないし、ラストはバッドエンド。ちょっと感情移入するには無理があるでしょう!!ただ、切なさだけは十分に伝わりました。
[ビデオ(邦画)] 0点(2005-12-22 09:12:20)
13.  香港国際警察/NEW POLICE STORY 《ネタバレ》 
ここまで評価が高い理由が謎・・・。そのおかげで期待しすぎました。そしてゲロを吐くシーンは勘弁してほしかったね。久々のジャッキー・チェン&香港映画でしたがやはり自分には合わないです。なんか香港のアクションは安っぽくて盛り上がらないんですよね。犯人も体も頭もガキですし、全体的に暗くて爽快感も感じなかったです。特に幼稚なゲーム感覚で犯罪を行われてもリアリティに欠けます。ラストでは結局、犯人グループは全滅!!生かしたまま捕まえるべきだったかと。
[ビデオ(字幕)] 5点(2005-10-27 17:14:05)
14.  ボーン・スプレマシー 《ネタバレ》 
前作を超える迫力でした。これで続編が成功すればレベルの高い3部作の完成ですね☆ジェイソン・ボーンの人間兵器並の強さがカッコイイ!!プロの格闘家でも倒しそうな勢いですな。全体的にテンポが凄く良くて緊迫感や爽快感が絶妙に表現されている。自分的にはカメラワークはあまり気にならなかったです。ラストのタクシーでの迫力あるカーチェイスが良い・・・ちなみに昨日は「TAXI NY」を見ました(笑)ここ最近でマット・デイモンの株が一気に上昇したでしょう。ラストの女の子もなにげに良い感じでした。それに町の破壊度も相当でしたね(笑)今回も追われる側のハラハラ感を体験でき、緊迫感がありました。この監督は期待できそうなんで次回作もお願いしたいです。
[ビデオ(字幕)] 9点(2005-07-25 17:13:17)
15.  棒たおし! 《ネタバレ》 
ものすごく臭い演技の青春映画でした。アイドル映画ですが憎たらしい餓鬼にしか見えない・・・特に中土居宏宜なんか普通の中学生って感じですし。全体的に高校生には見えないのと暗めの雰囲気が致命的だと思う。生きる理由について本作で何も答えを出せていなかったのも痛い。それと棒たおしという競技についてですが高校の体育祭で行うのは無謀だと思います。自分は高校生ですが棒たおし=喧嘩というイメージしか沸かないし、保護者方が許さないでしょう。特にレベルの低い高校だとカナリ危険!!自分的には一度やってみたいけど・・・野球部が中心の高校に通っていますからレベルの高い殴り合いが期待できるでしょう(笑)
[地上波(邦画)] 0点(2005-07-21 18:17:45)
16.  ボーン・コレクター 《ネタバレ》 
ちょっと期待はずれ。終盤は少し面白かったような気がしなくもないですが盛り上がりに欠けていると思います。小説をもとにして殺人を行う意味も分からないし、寝たきりの警官があそこまで俊敏に事件解決されると違和感がある。犯人もどうでもいい人だったし、犯行の動機が淡々と説明していたので分かりづらい。寝たきりのライムに負けてるぐらいだし・・・最後は危機一髪でしたが。ようするにサスペンスとしては中途半端。この作品の評価出来るところは殺人の行い方だと思います。スチームを真正面から浴びせたり、大量のねずみに襲わせたり、ラストのナイフを使ってどの部分から引き裂こうとする行為など、鳥肌が立つような行為は凄いです。と言っても、自分はそういうのが苦手なので評価は低めです(苦笑)
[地上波(吹替)] 4点(2005-07-19 02:14:10)
17.  ホーンティング 《ネタバレ》 
いくら何でも評価低すぎ!!確かに後半はダメでしたけど、幽霊屋敷という設定は良かったしCGも迫力あったと思います。キャサリン・ゼタ=ジョーンズも綺麗でした☆ルークを死なせる必要があったのでしょうか?良いキャラだったのに・・・それとラストにエレノアまで死なせてしまって残念。このラストがなかったら評価を上げれたのに。まぁ~エレノアは子孫でしたっていうオチも気に入りませんが(苦笑)作品のレベルは変わらないが「ホーンテッド・マンション」の方がハッピーエンドなんで無難だと思います。
[地上波(吹替)] 5点(2005-07-18 23:06:26)
18.  ボーン・アイデンティティー 《ネタバレ》 
「ボーン・アルティメイタム」が公開されるのでもう一度見直しました。マット・デイモンの演技はやはりピカイチ☆冷静で人間離れした強さは見ていて惚れます。ストーリーも丁寧で面白い。 シリーズものとしては上出来な作品ではないかと思いますね。ミニ・クーパーでのカーチェイスもスリルがあって楽しめますし、戦闘アクションがヤバイです。セガールと戦わせても勝っちゃいそうな勢いですな!!笑。この作品の一番の面白さは追われる側のハラハラ感を味わえるところにあると思います☆
[ビデオ(字幕)] 9点(2005-06-15 00:53:14)
19.  ポケットモンスタークリスタル ライコウ 雷の伝説<TVM> 《ネタバレ》 
ポケモンシリーズはどれも同じような感じがする。まぁ~子供向けのアニメなんで頭の固い大人が見ても仕方ないだろう。ロケット団がムサシとコジロウよりイケメンだったと思う(笑)ラストはいつもどうりのハッピーエンド・・・当たり前。海外でも人気のあるアニメなんで一流の子供向けアニメだと思う。自分も昔はポケモンのゲームにはまっていた時期もあったので(笑)
[地上波(邦画)] 4点(2005-03-29 11:03:53)
20.  ホワイトアウト(2000) 《ネタバレ》 
織田裕二主演と言えば「踊る大捜査線」しか浮かんでこなかったです(笑)邦画としては満足できたと思うが洋画と比べるとレベルの違いを感じます。制作費でも違うとは思いますが演技が下手すぎ・・・特に本部に居てる連中がダメ!!映画だから仕方ないですがラストで平川千晶役の松嶋菜々子が生還しているのだけど・・・普通に考えて死んでいるだろうと思った。
[地上波(字幕)] 7点(2005-03-27 15:34:08)
0776.47%
100.00%
200.00%
300.00%
423119.40%
543936.86%
600.00%
731126.11%
800.00%
913311.17%
1000.00%

全部

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS