1. マルコヴィッチの穴
気色悪くて面白いです。けど2回見るのはキツイなあ。わたしにゃパワーが足りねえ。 8点(2003-12-23 12:06:21) |
2. マスク・オブ・ゾロ
シンプルでいいですね。「追いかけてた奴が実は後ろにいた」というコントのようなシーンも面白い。女優さんもキレイだなー。けど、アントニオ・バンデラスとアンソニー・ポプキンスの活躍がどっちつかずで中途半端な感じがする…。 6点(2003-08-20 11:03:18) |
3. マトリックス
1回目の時はわからなかったけど2回目は(前と比べると)よくわかった。ヘリがビルに突っ込んで壁が振動する場面は、映画館だと大迫力だったろうなあ・・・。 7点(2003-08-03 01:05:00) |
4. マスク(1994)
ジムはあんまり好きじゃないですが、キャメロンディアスのセクシーさに脳殺!!! 8点(2001-08-28 21:16:46) |
5. マウス・ハント
マッチの炎がガスに引火して兄弟が吹っ飛ぶシーン(特に弟の方)、猟銃を床に突っ込んで、強力ガスのビンを撃って床が抜けるシーン、爆笑!! 8点(2001-08-28 21:14:37) |
6. マイ・フレンド・フォーエバー
母親同士のケンカ(?)のシーンが好き。学校の授業でみた。 8点(2001-08-28 21:11:26) |
7. マーズ・アタック!
もう最高!元ヘビー級チャンプのオッチャンがラストに火星人と頭を踏み潰すのがカッコイイ。 9点(2001-08-28 21:08:42) |