21. ミラクル・ワールド/ブッシュマン
チヤホヤされても、純朴なままのニカウさんに好感を持った。 5点(2003-10-19 15:18:12) |
22. みゆき
原作は当然として、アニメ版のほうがかなり上。 1点(2003-10-19 14:58:22) |
23. ミッドナイト・ラン
デ・ニーロの魅力満載。 10点(2003-10-18 18:38:55) |
24. ミクロキッズ
ハリウッドらしい作品。ネタ的にはありがちだけど、面白い。リック・モラニスが良い味出してる。 7点(2003-10-18 18:15:04) |
25. ミュータント・タートルズ(1990)
これがヒットする国アメリカは恐ろしい。 1点(2003-10-18 18:03:21) |
26. みんな~やってるか!
超バカ映画(褒め言葉)やりすぎちゃった感あり。 4点(2003-10-16 01:06:41) |
27. ミッション:インポッシブル
テレビ版の方が好き。 5点(2003-10-13 20:11:47) |
28. 身代金
メルもアクション俳優から卒業したかなぁと思わせる演技。 6点(2003-10-13 20:09:21) |
29. ミミック
擬態する昆虫を持ってきたのは良いアイデアだけど、イマイチ活かされてない。 5点(2003-10-13 19:18:53) |
30. ミスター・ルーキー
虎ファンは一茂が演じていていいのかな?バースは良いなぁ。 [ビデオ(邦画)] 2点(2003-10-12 23:16:42) |
31. Mr.BOO!インベーダー作戦
広川太一郎の吹き替えは最強! 5点(2003-09-30 03:52:31) |
32. ミザリー
キャシー・ベイツとキャシー中嶋が、被ってしまって笑ったのは私だけではあるまい。キャシーの狂気っぷりが怖かった。 8点(2003-09-13 20:29:02) |
33. ミスター・ベースボール
また日本を勘違いした作品が・・・ 1点(2003-09-13 03:33:49) |
34. 耳をすませば(1995)
こんなに純粋な子達って今は皆無かな?青春してんなぁ(羨ましい) 8点(2003-09-13 00:20:12) |