1. M3GAN ミーガン
最初の映像が何かの予告かと思って早送りしそうになった。チャッキーに似てるけど1000倍優秀なミーガン。ダンスもキュートでかっこいい。子供の成長もあってヒューマンドラマしてるのも良い。次作は全世界のミーガンと人間の戦争映画が観たい。 [インターネット(吹替)] 8点(2023-09-23 19:23:12) |
2. ミミック
クリーチャーのゾクゾクする様な造形は一級品です。キモキモすぎてあんなのに追いかけられたら即昇天しちゃう。電車内の閉塞感は感動的な出来でした。 [ブルーレイ(吹替)] 9点(2021-11-14 23:14:38) |
3. ミッドサマー
《ネタバレ》 冗長で眠気が。勿体付けるけど何もおきないパターンが多すぎる。内容はありきたりだったけど、明るいウィッカーマンと言った所でしょうか。 [インターネット(吹替)] 2点(2021-09-27 00:02:24) |
4. ミスター・ガラス
前作「スプリット」は全部観なくてもネタバレサイトで充分だった。これ、戦闘が地味すぎじゃないか。ヒーローか新人類の始祖と考えるとこんなもんなのか。良くも悪くもシャマラン流のオチだったけど、もう少し捻ってもいいんじゃないかな。 [インターネット(吹替)] 2点(2020-11-29 04:12:06) |
5. ミュージアム
原作は連載時に読んでたのに、連載後半の記憶がほぼ無いです。映画はパンチの悪い「セブン」だったという所ですかね。圧倒的にグロも残酷さも足りない。あ、だから原作後半の印象が無いのか、、、 [インターネット(邦画)] 4点(2019-08-13 20:26:32) |
6. ミックス。
つまらない訳でもないけどね。ツッコミどころが割りとあるのはね。。。缶詰工場の人達には土下座した方がいいんじゃない? [地上波(邦画)] 5点(2019-05-12 21:00:42) |
7. ミスミソウ
原作既読。尺の都合か心理描写がだいぶ浅く感じる。目をえぐったり、残虐なシーンは作りが荒く笑ってくださいと言わんばかりの出来栄え。その荒らさと綺麗な雪景色のバランスが取れてなくてタチが悪い。ラストの改変は有りと言えば有り。 [DVD(邦画)] 7点(2019-02-24 19:13:34) |
8. ミッシング ID
正に可もなく不可もなく的な一本。休日の昼下がりにグダグダとながら見がちょうどいい。こんな冒険を昔は妄想してたものです。 [DVD(吹替)] 5点(2016-02-08 00:15:20) |
9. 身代金
《ネタバレ》 金はあるが犯人にはやらず、逆に懸賞金にするというワイルドな父親だが、息子の立場なら酷く父親に絶望すると思われる。 [DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 04:23:33) |
10. ミニミニ大作戦(2003)
邦題から期待しないで観たら、期待以上に面白かったです。後半のカーアクションで人を轢かないか無駄にドキドキしてしまった。 [DVD(吹替)] 7点(2012-05-05 21:38:41) |
11. Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!
大爆笑できるシーンは無く、小笑いがせいぜいでした。こんな奇妙で珍妙なオジサンに街中で遭遇したら、自分はガン見してしまいます。 [地上波(字幕)] 5点(2012-01-24 06:24:42) |
12. ミッドナイト・ミート・トレイン
列車が違う路線を走ってたら鉄道会社にバレるでしょ。 [DVD(字幕)] 5点(2011-12-18 00:28:14) |
13. ミーン・ガールズ
《ネタバレ》 意地悪が映画的に少し物足りなく感じます。まぁこれぐらいの意地悪の方が10代じゃリアリティがあるってものかな。ハッピーエンドは凄く良かったです。 [DVD(字幕)] 6点(2011-08-05 14:36:25) |
14. ミラーズ2<OV>
《ネタバレ》 やっぱ美人は真っ裸でバスタブで死ぬもんだね~。 [DVD(吹替)] 5点(2011-07-18 06:40:09)(笑:1票) |
15. Mr.&Mrs. スミス
中途半端なラストはいただけない。思わず巻き戻して唖然とした。斬新と言えば斬新。良かった所は夫婦がお互いの嘘をバラしあう所だけでした。 [地上波(吹替)] 5点(2010-02-04 15:15:12) |
16. ミッシング(2003)
敵の射撃はまるで当たらないのに、こちらはガンガン当たってしまう。まぁしょーがないけどねぇ。孫が大声上げたせいで敵に見つかったインディアンに合掌。 [地上波(吹替)] 5点(2010-01-03 13:16:06) |
17. Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼
二重人格の殺人鬼っていう設定が最初だけ面白く感じたが、だんだんダレてきた。完璧な殺人鬼の割に映画冒頭からミスしちゃうのもねぇ。 [DVD(吹替)] 4点(2009-12-12 23:11:32) |
18. ミラーズ(2008)
ジャック・バウアーのイメージそのままでした。グロ描写もそこそこで良い暇つぶしになる作品でした。 [DVD(吹替)] 6点(2009-10-29 15:21:39) |
19. ミートマーケット/地獄からの脱出(OV)
ゾンビメイクは頑張ってるし、グロ描写もそこそこ。だが、ストーリーが全く面白くない。ゾンビ相手に奮闘する馬鹿夫婦に軽くイライラさせられる。もう少し頭を使って戦え~っと叫びたくなりました。 [DVD(吹替)] 3点(2009-04-17 00:35:29) |
20. ミノタウロス
ミノタウロスが、馬鹿デカく狂暴な牛ってのがガックリ。やっぱ頭は牛、体は人間で、斧でも振り回してくれてほしかったなぁ。主人公も、そんなミノタウロスと激しい戦闘をしてくれたらもっと盛り上がった気がする。 [DVD(吹替)] 6点(2009-04-13 04:30:57) |