Menu
 > レビュワー
 > マーク・ハント さんの口コミ一覧
マーク・ハントさんの口コミ一覧[この方をお気に入り登録する

プロフィール
コメント数 1191
性別

表示切替メニュー
レビュー関連 レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連 名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連 製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック 好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連 作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順1
投稿日付順1
変更日付順1
>> カレンダー表示
>> 通常表示
1.  モールス 《ネタバレ》 
ヴァンパイア映画とは知らずに鑑賞。オリジナルも未見です。子役のクロエ・グレース・モレッツがほんと綺麗です。この頃が一番、魅力的じゃないかな。ストーリーも子供のヴァンパイアということで、キルスティンの「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」を思い出しましたね。なかなか重苦しい作品の中、主人公とのラブストーリーが展開されていき、見入ってしまいます。ただ、生き続ける苦悩はそれほど感じず、むしろじいさんが使い物にならなくなったので、少年の心を上手いこと奪い取ってしまったかのようにも感じる。ただ、作品的にはハッピーエンドという捉え方をしていますので、後味の悪さは幾分か緩和されています。なかなか完成度が高いので、見て損のない作品ですよ。
[DVD(字幕)] 9点(2013-03-29 17:13:55)(良:1票)
2.  もしも昨日が選べたら 《ネタバレ》 
結婚前後に見て置きたい作品ですね☆アダム・サンドラーの演技は良かったですし、小ネタが面白いですね。隣の子供のロボット壊したのはやりすぎでしょう~向こうの親が黙ってる訳がない!!終盤の雨の中で息子に命を代償に言い聞かすシーンは感動でした。しかし、そこでエンディングを迎えれば良かったものの無理にハッピーエンドに持ち込もうとしたのが自分的にはダメでしたね。
[DVD(字幕)] 7点(2007-08-27 04:27:26)
3.  モンスター(2003) 《ネタバレ》 
単にクリスティーナ・リッチを目的で借りただけの作品なんですけど・・・まさかこんな完成度の高くて悩まされる作品だとは思わなかったです。見始めた時はシャーリーズ・セロンが主演だとは知らなかったのでカナリ驚いた!!あのメイクと体系では町を歩いていてもファンでさえシャーリーズ・セロンとは気付かないだろう。この作品をみてクリスティーナ・リッチをさらに好きになった☆安達祐実似のロリロリの容姿はもちろん魅力的だが演技力も素晴らしい。ストーリーも良く出来てて呆然と画面を眺めていたが実話とは少し内容が違うように感じました。でも、トニー・Gがメイクして出来上がったセロンの顔は実在のアイリーンとそっくりだった。最後にアイリーン殺されたおじちゃんだけは可哀想でした。あんな優しいおじいちゃんを殺すなんて・・・。ラストの法廷でセルビーがアイリーンを無視するシーンが悲しすぎる。それにしてもシャーリーズ・セロンはたくさんの賞を受賞しているのにクリスティーナ・リッチはMTVムービー・アワードのキス・シーン賞だけなんて・・・ありえない。監督には才能を感じたので次回作も期待できそうです。なにげにブルース・ダーンも渋くて良かったです。この作品を見て満足はしたがトラウマになりそうです。娼婦のような全てを捨てて生きるためだけに仕事をしえいる女性ほど恐いものはないんだなぁ~と感じました。実話ものという暗いお話なので何度も見れる作品ではないでしょうが一応、オススメ出来る作品です。高得点を付けたいのだが何度も見たくないのと自分的にはあまり受け付けない作品なんで控えめに。
[ビデオ(字幕)] 0点(2005-07-25 03:38:44)
4.  無問題(モウマンタイ) 《ネタバレ》 
全体的にそれほど悪くはないと思うがラストが気に入らない。やっぱ最後は玲子と付き合って欲しかったです。玲子役の佐藤康恵と岡村が並ぶと身長差が結構、あった(笑)自分も170センチぐらいなので佐藤康恵と2センチぐらいしか変わらないけど・・・。ジェシカ・ソンは綺麗なんでしょうかね?自分はやっぱ日本人が好きなもので。岡村主演の映画なんで笑えるのかと思ったが恋愛映画でした・・・意外と丁寧に製作されている。
[地上波(字幕)] 5点(2005-04-03 03:41:18)
5.  もののけ姫 《ネタバレ》 
ラピュタやナウシカに続くジブリの最高傑作である。人間の愚かさを描くこの作品には感動した。ラストにアシタカとサンが結ばれなっかたのが少し残念に思えた。
[ビデオ(字幕)] 9点(2004-03-29 17:15:42)
0776.47%
100.00%
200.00%
300.00%
423119.40%
543936.86%
600.00%
731126.11%
800.00%
913311.17%
1000.00%

全部

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS