1. ロンドンゾンビ紀行
イギリス人が見ればもっと笑えたのかね。 [インターネット(字幕)] 5点(2021-03-31 13:34:50) |
2. ロスト・ボディ(2012)
《ネタバレ》 謎解きが卑怯で無理ゲーすぎる! [インターネット(吹替)] 6点(2019-09-14 23:53:36) |
3. ロボコップ(2014)
完全にダメな映画ではないけれど、いろんなものがいまいちで、元のロボコップに負けてるね。それにしても、ゲイリーオールドマンは、レオンに出ていた時が一番輝いてたな。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-04-07 19:04:51) |
4. 64/ロクヨン 後編
《ネタバレ》 緒方直人の演技に圧倒された。参事官の「ロクヨンの捜査指揮を執っている」にもシビれた。 演出はいまいちだったけどね。 [インターネット(邦画)] 6点(2018-05-30 00:20:56) |
5. 64/ロクヨン 前編
豪華な俳優陣に圧倒されそうになった。演出はいまいちだったけどね。 [インターネット(邦画)] 6点(2018-05-30 00:17:37) |
6. ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー
《ネタバレ》 ビーチで Xウィングとタイファイターがドッグファイトしてる!!最後の戦闘シーンは熱くなった。見終わった後の感想は、宇宙の八犬伝だね。 [映画館(邦画)] 7点(2017-01-29 22:01:41) |