1. ワイルド・タウン/英雄伝説
《ネタバレ》 ザ・脳筋映画だ。でもそれが気持ちいい。保安官全員クビにして事務所どうすんのかと思ったけど、一切触れず。脳筋で気持ちよかった。 [インターネット(吹替)] 8点(2024-02-25 13:49:00) |
2. ONE PIECE FILM RED
ワンピースは10年以上前に、話が進まないのと同じ展開の繰り返しでみるのやめました。今回なんとなく鑑賞しましたがキャラは全部分かるし技も変わってなくて、早めに見切りをつけて正解だったかなと。エンドロール後に「海賊王に俺はなる!」ってそれまだ言ってたのかと呆れた。まぁ海賊王になったら終わりだもんな。さて、今作の中身は結局Adoの販促だったな。突然歌いだすので飽きないし、ワンピースに何も求めてないから4点。 [インターネット(邦画)] 4点(2023-05-05 19:40:10) |
3. ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!
これだけ共感できない主人公も珍しい。生きるか死ぬかの瀬戸際に飲み屋12軒制覇などマトモではない。行動がヤバすぎて一歩引いて観てしまった。 [ブルーレイ(吹替)] 3点(2022-11-21 01:26:41) |
4. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ外伝/アイアンモンキー
アクションでお腹いっぱいになりたいならコレ。ワイヤーもキレもカッコイイです。 [DVD(字幕)] 7点(2019-09-01 15:49:54) |
5. ワナオトコ
ワナオトコさんはワナを仕掛けるのが趣味で、ワナに掛けるのはどうでもいいタイプみたいです。DVDを集めるのが趣味で観ないタイプですよ。コイツは。罠自体は地味で派手さはないものの、食らうと痛いのばかりでした。褒めるべきは主人公のクソ度胸。並の人間なら裸足で逃げ出す場面でも、少し接触のあっただけ幼女を助ける為に罠だらけの家に再び入るなんて感動ものです。主人公ドMかよ。 [DVD(吹替)] 8点(2016-01-03 14:55:38)(良:1票) |
6. ONE PIECE FILM Z
全く魅力の無いNEO海軍のZと教え子二人の面子。ワンピースの映画に期待はしてないが、今回の話はまだマトモな方で、それが救いでした。 [DVD(邦画)] 5点(2014-03-30 22:22:58) |
7. ワールド・ウォー Z
《ネタバレ》 ゾンビ映画らしく中身は無い。恐ろしく強運なブラピ様がほぼ全ての危機をご都合主義で乗り切ってますね。足が滑って自分を撃って死んだファスバック博士は最高のギャグとして捉えたい。ブラピ様の「足が滑って、、死んだ」はニヤリ。 [ブルーレイ(吹替)] 6点(2014-02-16 19:45:20) |
8. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT
人の迷惑など一切気にしないカーバトル。実に天晴れです。リアルで存在してたら一人で事故って欲しいもんですね。 [DVD(吹替)] 5点(2013-12-22 14:03:05) |
9. ワイルドシングス3<TVM>
5、6年ぶりに観たら、何気に楽しめる。もう一捻りあっても良い感じです。 [DVD(吹替)] 6点(2012-06-15 20:10:17) |
10. ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国
ワンピースらしい、どストレートで感動的なセリフを散りばめれば、意外に名作に化けたかもしれない。 [地上波(邦画)] 4点(2012-04-01 11:13:30) |
11. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地黎明
リンチェイの技のキレやスピード感溢れる動きがかっこいい。脚本は本当にダメダメだけどアクションは流石です。 [DVD(字幕)] 5点(2011-11-08 10:57:53) |
12. ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜
所々できっちりと感動させていただきました。感動的な台詞がストレートでグッと心に響きます。ワンピース映画ではかなりレベルの高い作品です。 [DVD(邦画)] 7点(2011-10-28 09:28:25) |
13. ONE PIECE FILM STRONG WORLD
至って普通。ストーリーはヒロインがさらわれて、ヒーローが助けに行く。正に王道中の王道。敵の能力者の能力もいまいちパッとせず、バトルの連続で途中で飽きてきました。 [DVD(邦画)] 5点(2011-01-28 03:08:58) |
14. 悪いことしましョ!(2000)
特に凄いってシーンは無かったが単純に面白かった。エリザベス・ハーレイ演じる悪魔がとても魅力的で、ブレンダン・フレイザーとの掛け合いが良かった。落ち込んだ気分の時に観るのがいいかも。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2010-03-22 15:28:17) |
15. ワールド・トレード・センター
実話ものなんで点数つけずらいですね。とりあえず5点差し上げます。 [地上波(吹替)] 5点(2009-12-30 17:12:20) |
16. ワン・ミス・コール
「着信アリ」もたいして面白くなかったが、リメイクしたこちらもたいして面白くない。 [DVD(吹替)] 4点(2009-04-04 19:32:18) |
17. ワイズ・ガールズ
見始めて60分から面白い展開になってきた。それまでは恋バナしたり、お祖母ちゃんを絡めたりダラダラしすぎかな。DVD特典の予告編でほとんどネタバレしてましたね。 [DVD(吹替)] 6点(2008-12-19 01:53:39) |
18. ONE PIECE 呪われた聖剣
特に目を引く様なシーンも無く、微妙。前半は面白かったが、ラスト付近の戦いでつまんなくて寝ちゃった…。もう一回、見直したが…つまんなかった。 [DVD(邦画)] 3点(2008-07-16 01:27:50) |
19. ONE PIECE めざせ!海賊野球王
観ても何の意味も無い短編。次の日には観た事すら忘れそうです。何の為にこれは作られたんだろ?? [DVD(邦画)] 2点(2008-07-16 01:11:58) |
20. ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険
ワンピースの映画を観るのは初めてですが、王道のストーリーで安心して観れた。活躍の少ないキャラがいるのが残念でした。 [DVD(邦画)] 6点(2008-07-14 12:51:21) |