1. ボルケーノ
大噴火が起きるまではおもしろかったが、その後は、ビジュアルのみで今ひとつ。赤赤と燃える溶岩は見事でした。5点 5点(2003-02-08 20:36:05) |
2. スパイキッズ
おこちゃま映画とばかにして見てたら案外おもしろかった。キャラがおもしろく、サムサムが妙に気にいった。続編はどうかな?7点 7点(2003-02-08 20:34:45) |
3. アンブレイカブル
いかにもなにかおきそうで何も起きないシーンが続きちょっとイライラ。強そうで水にあんなに弱いところが笑えた。言われているほどひどい出来ではないと思う。7点 7点(2003-02-08 20:28:09) |
4. セント・オブ・ウーマン/夢の香り
アルパチーノの頑固おやじぶりがうますぎる。特に最初の学生にくらわせるシーンが最高。学校での説教シーンだけが蛇足。ラストも良い。9点。 9点(2003-02-08 20:25:58) |
5. ウォーターボーイズ
日本映画ながら肩の力のぬけた笑える映画。ばかばかしさの中に青春を感じさせる。今後も期待の監督だ。 7点(2003-01-26 11:40:35) |
6. フェイス/オフ
トラボルタの悪役ぶりがすごい。本当に憎たらしく演じている。ストーリーはあまりにばからしいが、あそこまでまじめにやると許せる。鏡のシーン・教会のシーンが印象的。 8点(2003-01-26 11:38:39) |