1. 少林サッカー
馬鹿映画.声出して笑った.ちょっと長すぎたかな. 8点(2003-06-21 02:31:00) |
2. アルマゲドン(1998)
うん,ハリウッド映画だね.って感じ.ところでラスト.娘喜びすぎじゃない?父親が犠牲になって死に彼氏が帰ってきて笑顔前回で迎えるかなぁ・・・・・・・・・ 6点(2003-06-21 02:06:29) |
3. ナースのお仕事 ザ・ムービー
5点(2003-06-21 02:33:11) |
4. みんなのいえ
5点(2003-06-21 02:20:54) |
5. 失楽園
4点(2003-06-21 02:29:12) |
6. グリーンマイル
看守たちは無実と判っていて殺すわけだし,コーフィは人を操って人を殺させた(これのどこが神の使いじゃ!).みんな一体どこに感動してるの???? 怖かったり可哀相だったりして泣いたけど,感動して流した涙とは全く違う.人が死んで泣くのと感動して泣くのとは全然ちがくないか? 4点(2003-06-19 05:32:16) |