181. 風と共に去りぬ
単なる恋愛映画だと思っていたけど案外そうでもなかった。でも長いなー・・・疲れました。 5点(2002-01-15 05:57:03) |
182. M(1931)
自分が見た大どんでん返し系サスペンスの中で最も古い作品だった、しっかりしたストーリ展開とラストの緊迫感は秀逸だと思う。 7点(2002-01-15 05:54:32) |
183. 西部戦線異状なし(1930)
映画史に残る名作だとは思うが、自分にはちょっと重かった気がした。多分深い内容だと思われる。 5点(2002-01-15 05:51:01) |
184. キスへのプレリュード
メグ・ライアンの映画の中でも割かし好きな方。でも彼女のファン以外の人が見てどう思うかは・・・ 6点(2002-01-15 05:48:54) |
185. カリガリ博士
初めて見る無声映画だったので戸惑いっぱなしだった。でもまるで御伽噺のような雰囲気には不思議と魅了された。 6点(2002-01-15 05:42:20) |