2241. 新宿スワン
200X年、ふとしたきっかけから歌舞伎町でスカウトやってたなぁ。自分のいた時は週に2日はストリートファイトが見れて、裏カジノやホスクラ、ヤバいクスリをやってそうな少女などなど、完璧な非日常かつディープな体験が出来ました。歌舞伎町の出すエネルギーは本当に凄かった。この映画からもエネルギーは伝わった。でも内容は空っぽ。 [インターネット(邦画)] 2点(2019-08-14 00:14:49) |
2242. ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
すっごい面白くない。私見ですが、ハリポタと同じく主人公に魅力が無い。むしろハリポタ同様、なんかムカつく。発達障害でも抱えてるのかと思えるほどの非常識さ。ヒロインもまぁ、、、可愛くない。その妹も微妙。魔法生物ももう少しオリジナリティがほしいよね。ストーリーはスカスカで起承転結が弱くインパクトが無い。 [DVD(吹替)] 2点(2019-07-21 14:50:40) |
2243. オースティン・パワーズ ゴールドメンバー
このシリーズはこれが初めて観ます。単純な理由だが、マイク・マイヤーズの顔が嫌いだから。でも食わず嫌いはいかんと思い初鑑賞。もしかしたら面白いかも・・・あぁダメだ笑えない。そしてやはりマイク・マイヤーズの顔は嫌いだと再認識した。最初の踊りは良かったんで2点あげます。 [DVD(吹替)] 2点(2019-04-15 00:09:06) |
2244. カメラを止めるな!
期待値めちゃくちゃ上げて観ました。あの場面の裏側はこうだったよーとか、ハプニングにあたふたと対応しましたーとか、ほぼ笑えなかった。 [DVD(邦画)] 2点(2019-02-28 21:41:55) |
2245. ブラッド・インフェルノ
《ネタバレ》 ほぼ悪魔のいけにえですわ。オマージュなのかパクリなのか。そらものすごいデジャブです、はい。 [DVD(吹替)] 2点(2018-12-31 20:35:24) |
2246. レザーフェイス―悪魔のいけにえ
変に飾りたてた故に、レザーフェイスらしさが失われてしまって残念。レザーフェイスってこんなんじゃねー [DVD(吹替)] 2点(2018-12-31 19:14:55) |
2247. 羅生門(1950)
名作らしいですが、自分には面白味に欠けるお話と、 異様に大仰な演技と、高校生の寸劇並の棒読み臭い喋りが合いませんです。羅生門のセットだけは良い。 [インターネット(邦画)] 2点(2018-11-17 23:03:57) |
2248. ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
《ネタバレ》 原作ファンとして、別に見る気がしなかったけど、BDを貰ったのでジョジョ好きの友人と酒を飲みながら倍速で観賞。お互い予備知識ゼロの為、笑いながらツッコミを入れつつ、ネタとして楽しく観させてもらいました。キャスト、髪型に服装全てダメだこりゃ。承太郎老けすぎだし、仗助の襟足とか何度も違和感を感じた。そして最後、レッチリ来るぞ~、からのシアーハートアタック。尺の都合とはいえ、これは無い。続編が作られない事を願います。 [ブルーレイ(邦画)] 2点(2018-05-06 15:56:23) |
2249. デスノート Light up the NEW world
原作、映画好きだったが今回のはダメだこりゃ。心理戦皆無だし、竜崎のキャラもイタいだけで魅力無し。なんでオリジナル続編なんて作ったのか意味不明。 [地上波(邦画)] 2点(2018-04-15 08:25:01) |
2250. 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
TV版視聴済み。最終決戦まで盛り上がらなかった。敵が無言で決まった形の無い異星人の為、その最終決戦ですら微妙でしたけど。やはりガンダムの戦闘シーンはお互いの想いのぶつけ合いがないとね。エピローグは完全な蛇足。俺は監督と分かり合えなかったようだ。 [DVD(邦画)] 2点(2017-09-03 13:33:32) |
2251. ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション
アクション、ストーリー共に地味。ついでに画面の色調も地味。無印は楽しめた様な気がするが、これはいただけない。 [DVD(吹替)] 2点(2017-02-18 18:43:44) |
2252. ルパン三世(2014)
アニメも毎回こんなもんか程度だったが、実写はそれに輪をかけて酷い。脚本もつまらないがルパン一味に他の面子を絡ませすぎ。誰コレ状態でした。 [DVD(邦画)] 2点(2016-11-06 14:57:22) |
2253. アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ アナザー
前作、前々作と面白かったのにナニコレ?…ってパチモノかーーーい。邦題もジャケットもあらすじも紛らわしすぎるわ。変な話だったけど、途中に2、3回ほど日本語の歌が流れたのが一番の謎だった。 [DVD(吹替)] 2点(2016-08-13 22:05:59) |
2254. ヘル・ドライブ<OV>
邦題にセンスがないと感じるのは、原題が素敵すぎるからか。あらすじから悪魔のいけにえ的なものを想像したが、なんのことはない、ただのC級ホラーだった。 [DVD(吹替)] 2点(2016-08-02 23:29:11) |
2255. ノア 約束の舟
場面によって異常に退屈に感じる箇所がいくつもある。無駄なシーンが多いって事ですね。眠くなってきました。ノアの方舟のお話なんて面白そうと思ったけど、観てるとすっっっつごく飽きる。画面から溢れ出る違和感は、ボロの綺麗な衣装に汚れのない女性の顔だと観終わってから気づいた。。 [ブルーレイ(吹替)] 2点(2016-01-09 08:51:49) |
2256. アンダーワールド 覚醒
なんというか、、、シリーズ好きな人以外オススメできないです。 [DVD(吹替)] 2点(2015-12-31 19:23:51) |
2257. ホームカミング
《ネタバレ》 名探偵コナンの少年探偵団の老人バージョン。どうでもいい誘拐事件をほっこり解決した後、地域活性化の祭りを企画実行。出し物が太極拳や爺さんののど自慢やフラダンス?など。楽しめるのは50代以上だろっと思いきや超笑顔の子供が。いやいやコノ祭りつまんねぇだろ。ゴミの寄せ集めの様な神輿を担いで喜んでる姿は逆に哀れです。 [地上波(邦画)] 2点(2015-11-09 00:29:08) |
2258. ザ・ホスト 美しき侵略者
2時間は長い。なんかドラマが心に染みない。そもそも美しき侵略者って誰?主演の人?美しくはないよね。 [DVD(吹替)] 2点(2015-08-15 16:30:43) |
2259. マルドゥック・スクランブル 排気
前作からカジノの続き。カジノで30分も尺を使ってます。心理戦やイカサマなど皆無なんで面白味に欠けます。で、その後よく分からんがバトルして終わり。雰囲気のみ楽しめた。 [DVD(邦画)] 2点(2015-05-13 03:36:15) |
2260. マルドゥック・スクランブル 燃焼
音楽や演出は良かったが、お話が分かりづらい。というか分からなかった。 [DVD(邦画)] 2点(2015-05-13 02:19:50) |