221. 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編
高校生の頃、劇場で見ました。 テレビシリーズのほうがよかったかなあ・・・ 5点(2004-04-20 15:20:36) |
222. 五条霊戦記//GOJOE
期待しすぎだったのか、意外と面白くなかったですね。キャスティングはいいと思ったんですが、ラストの対決シーンがイマイチでした。もっとワイヤーとか使って五条の橋の上を義経が飛び回ったりしたら、かっこよかったかも。 5点(2003-06-09 16:40:50) |
223. ザブングルグラフィティ
高校生の頃、大好きだったアニメ。劇場公開された作品ではありますが、基本的にTVシリーズのダイジェストです。TV版観てない人にはわかりにくいかも。疾風のように~♪ザブングル! [DVD(吹替)] 4点(2005-05-17 20:27:55) |
224. アステロイド2<OV>
パニック物かと思ってたんですが、B級(C級?)アクション物でした。まあ、そこそこって感じですね。安っぽいけど。本当に。 4点(2004-05-19 18:40:25) |
225. スパイキッズ3-D:ゲームオーバー
どうしたんだロドリゲス! これがスパイキッズの3作目? スパイキッズ番外編「ジュニとグランパの冒険」と言ったほうが、わかりやすいかも。 ほんとは3点なんだけど、カルメンがきれいになってたから+1点。 4点(2004-03-15 18:23:14) |
226. レジェンド/光と闇の伝説
映像はさすがR・スコットという感じで綺麗です。ただ映画自体は・・・。せっかく主演がT・クルーズなのに、もったいない。 3点(2005-03-29 20:02:38) |