Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> 真尋 さんの口コミ一覧。126ページ目
真尋
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
2612
性別
男性
自己紹介
DVDやらBDを収集するのが趣味です。
アマプラ見る時間が全然無いなぁ。
鑑賞備忘録です。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
111
112
113
114
115
116
117
118
119
120
121
122
123
124
125
126
127
128
129
130
131
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
111
112
113
114
115
116
117
118
119
120
121
122
123
124
125
126
127
128
129
130
131
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
111
112
113
114
115
116
117
118
119
120
121
122
123
124
125
126
127
128
129
130
131
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
2501.
メン・イン・ブラック2
何も記憶に残らないがそこそこ楽しめる作品でした。
[インターネット(吹替)]
6点
(2003-12-02 15:41:11)
2502.
キャンディマン2
続編にしてはナカナカの出来映えですな。
6点
(2003-10-21 20:32:37)
2503.
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ&アメリカ/天地風雲
天地黎明、天地大乱、天地風雲・・・
題名が似すぎてどれを借りたか忘れてしまいましたわ・・・
8点
(2003-10-16 15:53:30)
《改行表示》
2504.
ベン・ハー(1959)
見てよかったと思います。とにかくかっこいい。
10点
(2003-10-16 15:48:21)
2505.
チャイニーズ・ゴースト・ストーリー
ジョイ・ウォンは美人ですねー。
9点
(2003-10-16 15:46:19)
2506.
銀河鉄道999
サイコーですねぇ・・・
7点
(2003-10-16 15:45:03)
2507.
ブレードランナー
ハリソン・フォード弱すぎです。隠居生活で腕が鈍ったんですかね。
[DVD(吹替)]
6点
(2003-10-16 15:35:52)
2508.
スクリーム2
前作を越えられず残念です。
6点
(2003-10-16 15:32:40)
2509.
ハンニバル(2001)
ただの悪趣味なオジサンだね。ホラー大好きですがダルい展開に
途中で寝てしまいました。
2点
(2003-10-16 15:27:45)
《改行表示》
2510.
ゴーストバスターズ2
あのノリが好きです。
7点
(2003-10-16 11:07:38)
2511.
TRICK トリック 劇場版
ドラマは映画化する必要は無いですね。
6点
(2003-10-16 11:06:25)
2512.
スネーク・アイズ(1998)
それなりにイケてますな・・・。
5点
(2003-10-16 11:03:40)
2513.
グレムリン2/新・種・誕・生
じっくり見るとギズモ自体怖いっすね。 DVDを買ってしまったが、ギズモの動きはしょぼくて大爆笑でした。
6点
(2003-10-16 11:00:11)
2514.
6デイズ/7ナイツ
こんなもんでしょ。
2点
(2003-10-16 10:45:27)
2515.
北斗の拳(1995)
北斗神拳のあまりの滑稽さに彼女と大爆笑しました。
4点
(2003-10-16 10:36:06)
(笑:2票)
2516.
自殺サークル
《ネタバレ》
54人も飛び込んだら途中で電車が止まり生き残る奴はいる気が
するがね。ローリーのイキナリすぎる登場も意味がなさすぎる。役名は鈴木宗男だし・・・。ラストのアイドルグループもあれだけ人を自殺に追い込んでおいて「勝手に生きろ」だしな・・・。
4点
(2003-10-15 10:50:37)
《改行表示》
2517.
地獄(1960)
役の個性がなんとも言えない世界観を作ってますね。
地獄に行くまで時間かけすぎです。
6点
(2003-10-15 10:39:12)
《改行表示》
2518.
犬神家の一族(1976)
金田一シリーズは飽きないですね。おもしろいです。
9点
(2003-10-07 11:03:13)
2519.
狗神
全然、駄目ですね。
2点
(2003-10-07 11:01:42)
2520.
ISOLA 多重人格少女
なんかよく分からない映画でした。
2点
(2003-10-07 11:00:25)
0
40
1.53%
1
128
4.90%
2
246
9.42%
3
270
10.34%
4
331
12.67%
5
550
21.06%
6
422
16.16%
7
355
13.59%
8
202
7.73%
9
45
1.72%
10
23
0.88%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲