241. いずれ絶望という名の闇
なかなか面白いです。 [DVD(字幕)] 5点(2011-03-19 11:22:10) |
242. 戦場でワルツを
ラストでいきなり実写が来たからビックリするって。でもアニメの動きは好きなので全部アニメで勝負してほしかった。 [DVD(字幕)] 5点(2011-03-09 21:51:18) |
243. 正義のゆくえ/I.C.E.特別捜査官
移民と言うテーマが正直ピンとこなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2011-03-04 21:16:15) |
244. インビクタス/負けざる者たち
緊迫感がなく、あっさりしてるのは実話だからかな。決勝のシーンが長くて辛いです。 [DVD(吹替)] 5点(2011-03-03 18:33:43) |
245. 96時間
わかりやすい内容だけど、親父が強すぎてハラハラもしなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2011-02-24 16:16:02) |
246. 東京ゴッドファーザーズ
背景がリアルで素晴らしいです。ただストーリーは面白くない。 [DVD(邦画)] 5点(2010-07-19 17:12:44) |
247. ディスタービア
パッケージに騙された。結構自由に動いてるじゃん。 [DVD(字幕)] 5点(2010-06-02 18:59:54) |
248. レイクビュー・テラス 危険な隣人
人種の話をネチネチと、嫌ですねー、あんなお隣さん。 [DVD(字幕)] 5点(2010-05-31 23:12:00) |
249. ザ・クリーナー 消された殺人
エド・ハリスが出ているだけで、犯人が分かってしまうのが残念。設定が面白そうだったのに、何か物足りない。 [DVD(字幕)] 5点(2010-05-01 22:43:31) |
250. 路上のソリスト
ストーリーがイマイチ分かりにくかった。 [DVD(字幕)] 5点(2010-04-26 18:47:59) |
251. イースタン・プロミス
ロシア流なのかな?殺し方がキツイです。ただ、終わり方が中途半端すぎ。 [DVD(字幕)] 5点(2010-03-16 23:26:01) |
252. マックス・ペイン
なんかイマイチでした。薬のすごさもハッキリしないし。 [DVD(字幕)] 5点(2010-03-08 14:46:49) |
253. 28週後...
カメラの動きが激しいので目がものすごく疲れます。前作が良かっただけに残念。 [DVD(字幕)] 5点(2010-03-06 17:34:29) |
254. ブレイド(1998)
ちょっと長かった。フロストがもう少しマッチョだったら良かったのに。 [DVD(字幕)] 5点(2010-03-04 17:22:36) |
255. バトル・イン・シアトル
意外と豪華なキャストですが、主演が誰か分かりません。市民も警官もやり過ぎな感じがします。 [DVD(字幕)] 5点(2010-01-17 20:02:15) |
256. ブラック・ダリア
映画の雰囲気は嫌いじゃないけど、登場人物がややこしい。 [DVD(字幕)] 5点(2010-01-09 14:34:29) |
257. ウェズリー・スナイプス ハード・ラック
女を真っ裸にまでする必要は無かったかと。後半はコメディーみたいだった。 [DVD(字幕)] 5点(2010-01-06 01:48:44) |
258. ウェズリー・スナイプス ザ・シューター
ウェズリーさんにしては淡々と進んでいき物足りないです。 [DVD(字幕)] 5点(2010-01-06 01:44:23) |
259. ファニーゲーム U.S.A.
あんまり恐怖感が伝わってこない。次はオリジナルも観てみよう。 [DVD(字幕)] 5点(2009-12-02 19:38:46) |
260. チーム★アメリカ ワールドポリス
ラブシーンとゲロシーンは凄まじいけど、面白かったとは言えない。 [DVD(字幕)] 5点(2009-10-16 20:12:57) |