2761. ターミネーター
前知識全くなしで観たので、とても衝撃的だった。 [ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-10 19:46:57) |
2762. ゾンビ/ダリオ・アルジェント監修版
小さい頃に観ました。 小さい頃だったから、こんなんでも十分怖かったです。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-10 19:45:43) |
2763. そして船は行く
チープな感じがいいですね。 晩年のフェリーニだから、こんなもんでしょう。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-10 17:48:17) |
2764. 戦艦ポチョムキン
勇気をもって1点をつけさせて頂きます。 生理的に合わなかったです。 [ビデオ(字幕)] 1点(2007-10-10 17:47:12) |
2765. すももももも
持田真樹目当てで観た。 内容は不満あり。 [ビデオ(邦画)] 5点(2007-10-10 17:45:39) |
2766. スモーク(1995)
いい話過ぎて、ひきました。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 17:45:01) |
2767. ストレンジャー・ザン・パラダイス
これより『ナイト・オン・ザ・プラネット』『ダウン・バイ・ロー』の方が上です! [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 17:44:10) |
2768. スティング
アメリカ臭が強すぎて好きになれないが、話自体はそれなりに楽しめる。 [DVD(字幕)] 6点(2007-10-10 17:43:08) |
2769. スタンド・バイ・ミー
まあ名作なんだろうけど、真面目すぎて高い点数をつける気がおきない。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-10 17:42:09) |
2770. 処刑人
なんか微妙な作品ですが、一応楽しめたので6点で。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 17:38:55) |
2771. ショート・カッツ
苦手アルトマン作品にしては、珍しく楽しめた。 [DVD(字幕)] 6点(2007-10-10 17:38:17) |
2772. ショーシャンクの空に
《ネタバレ》 脱獄モノとしてはベッケルの『穴』の方が数段上だが、話としては良く出来ていた。 [DVD(字幕)] 7点(2007-10-10 17:37:30) |
2773. プレデター
何度も観ているが、観れば観るほど、つまらなくなる、娯楽映画の欠点を知ることのできるアメリカ映画。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-10 17:36:41) |
2774. レッドブル
はぐれ警察官の役がとてもシュワちゃんに合っていた。 [ビデオ(字幕)] 3点(2007-10-10 17:35:46) |
2775. シックス・センス
こういうラストのオチだけを楽しむハリウッド映画は大嫌いです。 バッド・センスです。 [DVD(字幕)] 3点(2007-10-10 17:32:16) |
2776. シコふんじゃった。
口コミで面白いと言われ、昔に鑑賞した。 評判どおり、面白かった。 周防監督はほんとこういうのを撮らせるとウマイですね~ [ビデオ(邦画)] 7点(2007-10-10 17:31:28) |
2777. シェイディー・グローヴ
ARATAに関口知宏と、嫌いな俳優テンコ盛り。 勘弁して下さい。 [ビデオ(邦画)] 4点(2007-10-10 17:30:07) |
2778. サラリーマン専科
意外と面白かった。 社長の邸宅が凄すぎ!! あの壁はあり得ない程、高い。 [ビデオ(邦画)] 6点(2007-10-10 17:27:50) |
2779. さらば、わが愛/覇王別姫
チェン・カイコーの凄さを実感した作品。 そしてレスリー・チャンもそれに負けじと凄い。 [DVD(字幕)] 7点(2007-10-10 17:26:31) |
2780. さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅
独特の、もの悲しい雰囲気が素敵。 [地上波(邦画)] 6点(2007-10-10 17:25:29) |