261. クリムゾン・リバー
苦笑しながらビデオ屋へ返しにいきました。 1点(2003-10-31 11:24:10)(笑:2票) |
262. ジェイソンX 13日の金曜日
小指の先ほどにも期待した私がバカでした。どんなふうに割り切ったって楽しめませんよ、こんなもの。 1点(2003-10-30 19:40:31)(笑:1票) |
263. WXIII 機動警察パトレイバー
2作目以上は最初から期待していなかったけど、ここまで落差があるとため息がでるね。なんで作ったんだろう。 1点(2003-10-30 16:05:54) |
264. サイン
M・ナント・ツマラン監督でしたっけ?あなたに言いたい。もう、シックスセンスの感動は帳消しです。完全に。アンブレイカブルと共に記憶の廃棄処分をすることにしました。これからは私の知らないところで色々空想しててくださいな。 1点(2003-10-30 15:27:12) |
265. タイムマシン(2002)
すごくつまらない。やばい。間違っても人には薦められません。 1点(2003-10-30 15:19:54)(笑:1票) |
266. ワイルド・ワイルド・ウエスト
うぉ!!これすげーわ。USJのショーも本編一切触れてなかったし(笑) 1点(2003-10-15 07:31:30) |
267. パーフェクト ストーム
《ネタバレ》 みんな死んじゃうのかよ・・・。勝手にしろよもー。 0点(2003-10-31 11:21:51) |
268. エンド・オブ・ザ・ワールド<TVM>(2000)
中途半端な点数は付けたくなかった。かといって名作では絶対にない。だからこの点数。ビデオ買って何度も観てます。胸が締め付けられる・・・。この作品に出会えてよかった。 0点(2003-10-31 11:17:42) |
269. パール・ハーバー
《ネタバレ》 「くっそージャップめ、リメンバーパールハーバー!!」「日本が見えたぞー爆弾投下!」「ドーンドーン!!やったー作戦成功!」「うっ!燃料がない!中国だ。不時着!」・・・はいはい。 0点(2003-10-13 19:11:57)(笑:1票) |
270. ダンサー・イン・ザ・ダーク
予備校の講師が「今までで一番へこんだ映画。悲しいとか感動とかじゃなく、ひたすらへこんだ」と話してたのを聞いて、どんなもんかと観てみたんだけど、案の定かつてないほど落ち込みました。ミュージカル部分なんてジャッキーのNG集ほどにどうでもよく、救いようのない主人公、救いようのない登場人物、救いようのない展開に終始唖然、ラストに愕然です。観終わった時は後悔の嵐だったのですが、最近はこの作品を評価しています。生涯最高にへこんだ映画として。敬意を持って0点を差し上げたい。 0点(2003-10-13 00:54:40)(良:1票) |