261. アイス・ステーション
つまらないの一言で済ませられる映画。 3点(2004-03-16 13:05:45) |
262. 自殺サークル
54人の集団自殺には一本取られました。確かに誰もが言うとおり意味が判らないですね。でも最初から意味なんて無かったと思います。謎は謎のまま終わる。自殺というテーマならこういう終わり方もアリだと思います。自殺する人達の明るさが怖かったです。 10点(2004-03-14 19:15:47) |
263. 天空の城ラピュタ
名作ってことで。 10点(2004-03-12 22:04:25) |
264. タイムコップ
B級SFアクションの見本。 7点(2004-03-12 21:58:00) |
265. プライベート・ライアン
オープニングの戦闘シーンに圧倒。戦争というものがリアルに伝わります。 9点(2004-03-12 18:14:01) |
266. ザ・ワイルド
頑張る大富豪。 8点(2004-03-12 17:59:02) |
267. アメリカン・パイ
こんな高校生してみたいもんだ。お父さん面白い。 9点(2004-03-12 17:46:28) |
268. トランスポーター
プロの運び屋って所をもっと出してほしかった。 8点(2004-03-10 22:57:01) |
269. グリズリー
どってことないです。ただのクマです。 4点(2004-03-10 22:50:33) |
270. S.W.A.T.
ロス市民ともうちょっと派手にやるのかと思ってたけど、えっ?それだけ?はっきり言ってSWATのテストのシーンの方が面白かったです。 6点(2004-03-10 22:01:13) |
271. 死霊のしたたり2
ウェストと主人公がまた性懲りもなくやってます。ヒル教授もパワーアップしてます。 7点(2004-03-09 17:00:41) |
272. フォートレス
それなりに出来てる作品だとは思います。ラストは駄目だけど。 8点(2004-03-09 16:51:33) |
273. ZOMBIO(ゾンバイオ)/死霊のしたたり
良い具合にクレイジーです。 9点(2004-03-09 16:47:04) |
274. ゴースト・ハンターズ
失笑。 8点(2004-03-09 16:40:35) |
275. ガジュラ<TVM>
踏み潰された人に3点。 3点(2004-03-06 23:43:08) |
276. EX エックス(2002)
ストーリーはどうでもいいですけど、映像的に面白いのは一杯あります。 7点(2004-03-06 23:37:53) |
277. ジュラシック・シティ(2001)
なめてるのか? 0点(2004-03-05 20:55:15) |
278. 28日後...
ダニー・ボイルが「ザ・ビーチ」の汚名返上とばかりに作った作品。荒廃したロンドンは、実際にロンドンの早朝を撮影してクールな映像となってます。ダニー・ボイルの作品はどこかセンスが高くて好きです。 8点(2004-03-05 19:50:03) |
279. メッセンジャー(1999)
無茶な所もありますが、普通に面白いです。 8点(2004-03-05 19:29:46) |
280. ザ・ビーチ(2000)
海とかは綺麗だったけど、そのあとの自給自足の生活に魅力がなく、ずっと住んでいたいとは思えない。だから、あまり感情移入も出来なかった。でもそんなに嫌いでもないです。 7点(2004-03-04 21:02:04) |