2941. スペースノア
えー、すっげーつまんねーよ。やっぱエメリッヒは駄目だなこりゃ、、、。この人の映画っていつも思うけど、出てくるモニター画面の映像がすごく悪くてしかもじゃみじゃみ乱れるんだよね。だからそういううつり悪くて乱れる映像にエクスタシーでも感じてるのかしらねぇ? 1点(2003-12-01 21:20:58) |
2942. 世にも奇妙な物語 SMAPの特別編<TVM>
うわー、まさかこれが登録されてるなんて、、、、。これ見ましたよ、懐かしいなぁー、、、。覚えてるのは草なぎ君のやつと、あとキムタクね。キムタクのはいかにも作者の意図がみえみえな気もするけど、でも実際一番記憶に残ってるのはやっぱキムタクのやつ。あのバカさ加減がよかったなぁ。 5点(2003-11-28 21:23:15) |
2943. ハーモニーベイの夜明け
ホプキンスはいい演技してたと思うけど、ゴリラとふれあうシーンはなぜか笑えた。 5点(2003-11-28 00:47:19) |
2944. 素晴らしき日
正直、クルーニーとファイファーはお似合いじゃないです、、、。 5点(2003-11-27 01:05:29) |
2945. 理由(1995)
そうそう、エド・ハリスがほんとすごい悪者に見えた。髪型がおかしかったからかもしれないけど、やっぱ彼は演技派だと思った。ただ、映画自体は地味でパッとしないです。 4点(2003-11-25 13:19:29)(良:1票) |
2946. ターミネーター2/特別編
エイリアンの完全版もそうですけど、アクション映画だから人間ドラマが長くなるとかったるくなって切ってるんでしょうね。それで、ヒットしたからこうやって人間ドラマを掘り下げたシーンを追加して再び出すという、、、。ファンにとっては嬉しいことかもしれません。 9点(2003-11-22 00:14:54) |
2947. エイリアン2/完全版
うん、いいよね。この完全版の方は、多少未公開シーンが追加されていて、人間ドラマとかがより深く掘り下げられてます。どっちもおすすめ。素晴らしいです。 9点(2003-11-21 23:54:46) |
2948. タイムクラッシュ・超時空カタストロフ<TVM>
まぁB級はB級ですけど、それなりによかったと思います。 5点(2003-11-21 02:03:03) |
2949. オンリー・ザ・ロンリー
クリス・コロンバスにしてはめずらしく大人向け。しかし笑えなかった、、、。 4点(2003-11-20 20:36:38) |
2950. もういちど殺して
最後の車爆発シーンだけ覚えてます。 4点(2003-11-19 17:07:02) |
2951. F/X 引き裂かれたトリック
まぁ、B級ですから、安っぽいのは否めません。未公開作品みたいだし。でも皆さん言うように、特殊効果マンが主人公のサスペンスなんて、他に聞いたことありません。発想に5点。 5点(2003-11-18 16:22:50) |
2952. メッセージ・イン・ア・ボトル
正直イマイチでした、、、、。全体的にゆつたりとしたやさしい感じは好きですが、、、。 4点(2003-11-15 15:45:57) |
2953. スーパー・マグナム
やんちゃな映画でした。白髪のブロンソンは渋かったですけど、、、。 5点(2003-11-14 01:41:23) |
2954. 狼よさらば
娘が襲われるとこはなんか「時計じかけのオレンジ」っぽかった。音楽がかっこよかった。 5点(2003-11-12 22:14:47) |
2955. さらば友よ
閉じ込められた男前 5点(2003-11-10 16:55:32) |
2956. スティール(2002)
バスに車が突き刺さるシーンだけ、、覚えてる、、、。 3点(2003-11-09 21:42:25) |
2957. トワイライト 葬られた過去
ポール・ニューマン、さすがにじじいになっちゃった。ウィザースプーン、乳まるだしだった。 4点(2003-11-09 21:33:42) |
2958. マーキュリー・ライジング
世話のやくガキだったな、、、、。 5点(2003-11-07 22:51:29) |
2959. トラ・トラ・トラ!
リアリズムを求めた完全に公平な歴史映画。「パールハーバー」を先に見てるからなおさらそう思う。 6点(2003-11-07 17:52:13) |
2960. 絶体×絶命
マイケル・キートン、M型ハゲだな。 5点(2003-11-07 17:01:52) |