281. シン・シティ
映像は綺麗だがそれだけ。 [DVD(字幕)] 5点(2007-05-16 16:30:37) |
282. ドミノ(2005)
映像はかっこいいけど、内容はイマイチ。 [DVD(字幕)] 5点(2007-03-13 16:17:36) |
283. キャプテン・ウルフ
まぁそこそこ面白い [DVD(吹替)] 5点(2007-01-26 18:54:45) |
284. プルーフ・オブ・ライフ
ラッセルさん、腕の筋肉すごいのね。 [地上波(吹替)] 5点(2006-12-28 14:34:39) |
285. タイガーランド
タイガーランドって場所、きつそうじゃないな。あと確かに言葉が汚い。 [DVD(字幕)] 5点(2006-11-15 13:29:58) |
286. アウトブレイク
まぁ、普通かな。 [DVD(字幕)] 5点(2006-05-23 16:04:13) |
287. 光の旅人 K-PAX
難しかった。さらに眠くなる。 [DVD(字幕)] 5点(2006-05-10 15:15:08) |
288. ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版
見る側もアホじゃないときついなぁ。う~ん、食欲が出ない。 [DVD(字幕)] 5点(2006-04-21 16:24:11) |
289. ハードキャッシュ
カーチェイスの酷ささえ除けばそんなに悪くはないと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2006-04-20 11:29:57) |
290. アラモ(2004)
《ネタバレ》 セットとバイオリンがすごくいい。肝心の内容はよくわからなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2006-04-19 15:49:04) |
291. ディア・ハンター
長い・・・前半は非常にだるい、後半は面白かっただけに残念。 [DVD(字幕)] 5点(2006-04-18 11:07:44) |
292. ルパン三世 お宝返却大作戦!!<TVM>
次元が観れたからそれで良し。 [地上波(吹替)] 5点(2005-05-24 14:29:59) |
293. フラッド
中の下ぐらい。 [地上波(吹替)] 5点(2005-05-02 13:09:37) |
294. 不法侵入
レイ・リオッタの目は怖すぎる。 [地上波(吹替)] 5点(2005-04-10 16:13:19) |
295. アダプテーション
ニコラス・ケイジは好きな俳優なんだけど面白くなかった。 5点(2005-03-29 13:31:05) |
296. インソムニア
不眠症が大変だって事がわかった映画かな。 5点(2005-03-14 15:04:43) |
297. アザーズ
全然怖くない。けどオチが良かった。ニコール・キッドマン綺麗だけどうるさい。 5点(2005-02-21 12:40:31) |
298. ローラーボール(2001)
内容はそこそこ。LL・クール・Jが、ボブサップに見えた。 5点(2005-02-19 22:09:57)(笑:1票) |
299. デビル(1997)
何も盛り上がりのない映画、微妙。 5点(2005-01-21 15:18:00) |
300. KEN PARK ケン パーク
凄かった。観たあと気分悪い。 5点(2005-01-06 12:56:06) |