281. トータル・フィアーズ
何よりモーガン・フリーマンがウィットに富んでいる。 [ブルーレイ(吹替)] 8点(2023-07-21 21:35:52) |
282. 今そこにある危機
やったらやり返すの繰り返しって、国家でしょ。 [地上波(吹替)] 5点(2023-07-20 20:35:51) |
283. パトリオット・ゲーム
タイトルの割には内容がただの復讐。 [地上波(吹替)] 4点(2023-07-19 21:20:26) |
284. レッド・オクトーバーを追え!
艦長同士の心理戦、駆け引きに何度見ても興奮する。 [ブルーレイ(吹替)] 9点(2023-07-18 14:43:19) |
285. ザリガニの鳴くところ
タイトルからは想像がつかない法廷劇。ラストは蛇足では。 [インターネット(吹替)] 6点(2023-07-17 21:52:30) |
286. ドライブ・マイ・カー
読了後鑑賞。50Pの短編がなぜ3時間必要かと思いきや良作。 [インターネット(邦画)] 7点(2023-07-16 14:02:31) |
287. ノルウェイの森
読了後鑑賞。ただのセックスと自殺の話。凡人には理解不能。 [インターネット(邦画)] 2点(2023-07-15 14:05:32) |
288. プルーフ・オブ・ライフ
旦那の人質救出にロマンスはいらない。 [地上波(吹替)] 4点(2023-07-14 14:40:44) |
289. プラダを着た悪魔
仕事が嫌になったときに見ると元気がでる。 [ブルーレイ(字幕)] 9点(2023-07-11 21:57:31)(良:1票) |
290. バビロン(2022)
映画を作るって大変なことなのね。 [ブルーレイ(吹替)] 3点(2023-07-10 22:09:32) |
291. マリアンヌ
《ネタバレ》 自ら引き金を弾くその姿勢にスパイとしてのプロを見た。 [インターネット(字幕)] 8点(2023-07-09 20:06:11) |
292. フューリー(2014)
戦車を見るだけの映画。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2023-07-08 20:34:46) |
293. ワールド・ウォー Z
ゾンビの群れ、恐るべし。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2023-07-06 21:11:02) |
294. それでも夜は明ける
12年間の奴隷生活は言葉にならない。 [インターネット(字幕)] 7点(2023-07-05 21:24:05) |
295. ジャッキー・コーガン
ブラピの殺し屋は渋いけど、それだけ。 [ブルーレイ(吹替)] 2点(2023-07-04 22:14:23) |
296. イングロリアス・バスターズ
バスターズはただのオマケだった。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2023-07-03 20:34:39) |
297. ベンジャミン・バトン/数奇な人生
人生は素晴らしい…。 本当にそう思う。 [ブルーレイ(吹替)] 8点(2023-07-02 11:21:30) |
298. バベル
子供に銃など持たせるからこんな事になるんだ。 [ブルーレイ(吹替)] 5点(2023-07-01 20:40:44) |
299. Mr.&Mrs. スミス
結局お互い好きだったという流れがいい。 [インターネット(字幕)] 7点(2023-06-30 21:15:39) |
300. トロイ(2004)
一騎打ちや合戦の激突は迫力あるのに、木馬はふつう燃やすよね。 [インターネット(字幕)] 7点(2023-06-29 22:27:40) |